

久々に焼きました (゚∇^d) グッ!!

今日の天気

昨日の夜の話。
またりょうちん早く寝たし、お父ちゃんは遅くなるって言ってたし、久々パンを焼くことにしました~ 朝焼いてたんじゃあ、りょうちんの
「なんかちょ~だいっ
攻撃に間に合わないから、夜焼いたんだけど。

くるみパン♪

出来ました~くるみパン
ちょうど焼きあがったとこでお父ちゃん帰宅。実は焼きたてパン食べるの初めてで(こんなに作ってるのに…
「焼きたてはおいしいなぁ~
って。ホントに焼きたてパンっておいしいんですよね

さてさて、今朝も5時半に起きたりょうちん。

起きたてでパンをガブリ。

起きたてでパンにかぶりつくりょうちん外はまだ暗いです~

今日はお父ちゃんはお仕事。なのでりょうちんとお家で遊びました。
そしたら昨日のリズムの続きがしたいらしくて…
かめ~♪

これは「かめ」のポーズ
他にも「どんぐり」やら「汽車」やら「あひる」やら…。
ホントにこんな日が来るとは思わなかったなぁ
と一緒にしながら思ったお母ちゃんでした。けど、結構疲れるのよね、これ

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

あゆママe-63ホント、焼きたては感動ものですよね~e-420
かめのポーズ、オトナがやるとしんどいですよね~。子供ってスゴ~イe-2

チョッパーさんe-63パンってヒマはいるけど、意外と簡単にできるんですよ~e-424と、いいながら、失敗もイッパイしてるけどe-330こんなパンでよかったらいつでもe-343
かめ、オトナがやるとしんどいわ…。

サキママe-63サキちゃんもかめ、すっごい上手だったよねe-460サキちゃんはやっぱり運動神経がいいよねe-420

乃愛ママe-63いつも手作りじゃないんだよe-464気が向いたときに、私が食べたいものをねe-424結構自分勝手にやってますe-330
乃愛ママ、それそれe-77「どんぐり、どんぐり、こ~ろころe-343」だよ!!あひるもその通りe-78金魚から始まるんだけど、そこも同じかなe-3

まなママe-63新居ってことはお家建ててるのe-3そういう節目ってなにか始めたくなるよね~e-343
パンもお菓子も「気が向いたら…」だけどね。

きょうたんママe-63HB、めちゃめちゃおいしいよ。私ももらって食べたけど、そとで買うホテル食パンよりおいしかったよ~e-465
うちはてごねだからそうフワフワにならないけどね。
かめ、オトナがやると背中痛いよ~e-330やってみてe-343

あいさんe-63親の努力も報われますよ、ホントに。1年6ヶ月だからねe-327
手作りも気が向いたときだけね…。手際が悪いのでなかなか時間があるときじゃないと出来なくてねe-330

serina☆彡さんe-63手作りパンだと、生地が膨らんだときとってもかわいいんです~e-51けど、ヒマがいりますね…。焼きたてはやっぱりおいしいのでゼヒゼヒe-420

みぷーさんe-63裏にパン屋さんがあるの??うらやましいe-51確かに、匂いでお腹イッパイになりそうだねe-424けど、幸せだろうなぁ。

☆ミミ63☆さんe-63とくに人に焼いてもらうのはとってもおいしいんだよね~e-51お母さんがパン焼いてくれてたなんてステキだね~e-420
かめ、いい運動になるよe-465やってみて。背中痛くなるけど。

ヒマ人さんe-63ヨガみたいだなんて…。なぜコレがかめなのかわからないんだけどね。
ヒマ人さんならてごねでいけるんじゃないe-3娘ちゃまも手伝ってくれそうだしe-415
そしたら今度ドックパン作って載せますわ~e-424

りえぽんe-63オーブンあるといいよ~e-51今、スチームオーブン出てるじゃないe-3あれ今高いけどそのうち安くなるし、パパに「カロリーオフなんだって!!」って言ったら考えてくれないかな~??うちは「よし、じゃあ今度壊れたらそれ買おうe-284」って言ってたよe-465

NO SUBJECT

くるみパンおいしんだよね。
うちもオーブンがあれば色々作るのにってパパに言ってるのに買ってくれない・・・。
本当に作るか信じてもらえてないのかも・・・。

NO SUBJECT

かめ?か、かわいいv-10
ヨガみたい!!
私、パンはまだ作ったことないですーv-239
HBとかあったほうがいいのかしら?
もっと簡単なの作って教えて(笑)

NO SUBJECT

パンの焼きたてってほんとおいしいよねv-398
うちも実家の母が食パンを焼く器械を前に買って
作るのはまってた時期があってよくもらって食べたわ~。
こうばしい匂いがたまらないよね~e-291

カメのポーズめちゃ可愛い!!
子供は体柔らかいね~。
コレいい運動になりそう(*≧m≦*)ププッ

NO SUBJECT

りょうちんのカメのポーズ、いい感じv-218すごいな~。
パンはやっぱり焼きたてがいいよね。焼き立てパンのにおいって好き。うちの裏にパン屋さんがあって、午前中に洗濯物干してるとすっごくいい匂いが漂ってくるんだよ。匂いだけでお腹いっぱいになれるくらいv-398

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 ベネから来ましたぁ。
とっても遅くなってゴメンナサイv-421m(._.)m ペコッ

手作りパン・・・食べたい~。
パンは、焼きたてが一番ですよね。
パンを作れるなんて、ちょっとしたおやつに、朝食に良いかもですね。
欲しくなるなぁ~v-355

NO SUBJECT

おいしそう~。
りょうちゃんママさんは、ほんと手作り多いですよね。
ソンケーですよ。

りょうちん、家でもリズムの続きがしたいなんて、嬉しい事言ってくれるじゃん。
ママの努力も報われるよね。

パンおいしそう~e-266
焼きたて1回食べてみたいんだよね~。
でもうちにはホームベーカリーがないe-61
りょうちん、かめのポーズ上手に出来てるねe-287
大人でもいい運動になりそう。
でも私出来るかしら・・・?

NO SUBJECT

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
りょうちんママさんは凄いねv-424暇さえあれば手作りにして。うちは作ってみたいと思うけど思うだけで行動できてないし…新居から始めようと思っているけど多分ボーっと過ごす感じ。
見習いたいところです。
りょうちんのかめさんも凄いねv-424家で色々やってくれると楽しかったんだってわかるよね。

NO SUBJECT

りょうちん相変わらず早寝早起きだね~(>_<)
それにしてもまたいつにも増して美味しそうなパンi-184
いつも同じ事書いてるけど、本当にりょうちゃんママはすごいv-352
いつも何でも手作りで、りょうちんは幸せだね~v-344
このリズムv-364乃愛ママも保育園でやってたよ(>_<)
もしかしたら違うかもしれないけど、あひるって「ヨチ、ヨチ、あひるさん~かわいいなぁe-343」ってやつv-236どんぐりは「ど~んぐ~り、ど~んぐ~り、こ~ろころ~e-343v-236

美味しそう!

v-366さすがりょうちゃんママだねv-424食べてみたいな~(催促じゃないよv-413
りょうちん、カメのポーズすごいねv-405v-424こんな事が出来るんだねv-424サキママ出来るかしらv-388v-356

NO SUBJECT

パン、おいしそう~v-238りょうちゃんママさん、パン屋さんになれるよv-91今度食べさせてね~(自分で作ろうとはしないv-8
りょうちんの体操のポーズ、なかなかいいストレッチになりそうだね。りょうちゃんママさんもいい運動だね。筋肉痛には気をつけてv-218

NO SUBJECT

パンを焼かれたんですね~v-10
美味しそうe-266
焼きたてパンってすごく美味しいし、外がパリ中はフワッとしてますよね(>▽<)
私も去年、ひじきとにんじんパンを作った時は感激でしたe-343
りょうちゃん、すごく上手にカメのポーズできてますねe-420
けっこう難しいのにすごいなぁe-415
子供の成長は嬉しいですよねv-398

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

