スポンサーサイト


まだまだ満開~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日の天気

梅のキレイだった神社、そこには公園があって桜の木もあります
うちはそこの公園にいつも遊びに行ってるんだけど、そこの公園は固定の親子は少ないんです。
そんな中、毎回会う2人と仲良くなって
「桜の時期にはお花見したいね~
って言ってて、ついに今日、お花見を決行することに 今日の予報では「午後前後からポツポツ…」って言ってたしあまり期待せずの3人だったんだけど、なんとか持ってくれて暑くもなく寒くもなくとってもいい日でした~

今が満開♪

昨日の雨に負けず、こんなにキレイに咲いてました~
午前中はいつものように大好きなすな遊び~
イッパイ遊んでお昼ご飯~

桜の下でお弁当~♪

桜の下でモリモリ食べるりょうちん
子供たちはさっさと食べて遊びだしました~

唯一3人で撮れました

唯一3人一緒のところ
りょうちんはこの2人と約半年違うんだけど、お兄さんぶって(いつも上の子についてくだけだから)
「こっちきてきて~
とか言ってたなぁ。そして2時ごろ解散しました~
Hくん&ママKちゃん&ママ今日は楽しかったねまたやろうね。

さて、朝からイッパイ遊んだりょうちん。お家で寝てくかと思ったら…

粘土遊び~♪

「ねむくないの。あしょぶにょって粘土遊び~

お母ちゃんが眠かったわ~
結局7時過ぎに 明日もきっと早いわ~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

サキママe-63今度行こうよ~e-343公園。ホントにあんなに広いのに人少なくて寂しいね…っていつも言ってるのe-263お友達にサキママの話もしたら「今度来ないかな~e-420」って言ってたよ。

ゆきゆきちゃんe-63お婆ちゃん、どう??腰だとホント辛いもんね~。ホント、さくらの時期には回復して一緒にお花見できるといいねe-68

まなママe-63なかなか天気と都合のいい日と考えたら合わなかったりするよね。うちはもともと公園で遊ぶくらいだからヒマ人でねぇe-330

きょうたんママe-63りょうちんは食べることに関しては集中するからね~e-465うちで食べるときのほうが集中しないかも…。お昼寝なしは定着してきたよ。そのかわりメチャメチャ早起きで参ってるけど…e-350

あいさんe-63ピンポ~ンe-465結城さんですよ。桜まだ結構咲いてるねe-235けど、今週末雨だからもうダメかなぁe-95この前の雨っていつだろう??2年前くらいは浸かったけど…。

チョッパーさんe-63お母ちゃんのほうがお疲れモード…。子供は元気だわ~e-263
午後になったら小学生がきはじめたからさっさと退散しました~e-463

乃愛ママe-63乃愛ちゃんもカナリお食事好きだからお弁当もっていけるかもね~e-465もう少し暖かくなったらお弁当もって公園で遊んだりしようね~e-343
桜っ意外と強いんだな~。って思ったよ。
こんなに昼寝しなくてきつくないのかな~e-330きつくないから早く起きるんだろうけど…。

ゆうたんママe-63寝る時間も早いけど、起きる時間もメチャ早だから~e-330今朝も5時半に起きて
「おにぎりe-244と牛乳ちょうだい!!」ってたたき起こされたからね…e-350
こっちは来週までなんとか桜が楽しめそうですよ~e-465

みっきさんe-63そっちはまだなんだね~。けど楽しみはゆっくりのほうがいいですよ~e-51
外でお弁当はおいしいですよね。うちはりょうちんと2人でも行っちゃいます~e-438

りえぽんe-63そうだよ。朝6時前に起きて夜7時まで寝ないんだよ~e-464いくら走り回っても寝ないからコレでいいのかも。粘土遊びは梅雨時期にはいいよ~e-465

しゅなさんe-63お花見連休時期なんて最高じゃない~e-420うらやましいよ。
うちも4時くらいに眠そうにするけどTV見せてたらまた盛り上がってくるの~e-465で、7~8時コースなんだよ。私が楽したいからちょっと調整してるのe-330


NO SUBJECT

桜きれいだねぇ~o(*^▽^*)o~♪
こっちも早く咲かないかなぁ~。。
お昼寝してくれなくても夜早く寝てくれるからいいよね!
うちなんて遊びに出たら絶対夕方寝ちゃうから夜寝るの遅いのよねぇ(;´д`)トホホ

NO SUBJECT

りょうちん7時過ぎまでお昼寝しなかったの??
朝までぐっすりだったかなぁ。
りょうちん粘土遊び上手だねぇ。

NO SUBJECT

桜キレイですね。。
こっちはもう咲いているのかな?
まだ咲いていないかも・・
桜の下でお弁当食べるのって
おいしいんだろうな~
早く、お花見したいな。。
外遊びもさせたいしね。。

NO SUBJECT

桜きれいですねv-252うちはほとんど散ってしまいました・・・
お友達とお花見楽しそう!!
りょうちんはお兄さんだね!粘土遊びとかもできるんだもんね!
そしてねんねの時間が早くてエライ!!

NO SUBJECT

本当i-184雨にも負けずキレイに咲いてるね~e-235
お弁当を持ってのお花見は全然してないから羨ましい~楽しそうv-290りょうちんもおにぎり美味しそうだねv-363
それにしてもりょうちん相変わらず元気だね。きっと夜ぐっすりいっぱい寝るからだねv-3641番健康的な生活ができてるからすごいな。

きれいだね~

桜、ほんと、満開v-252ですね~。危ない小学生もいなくて・・・v-218お外で食べると、ごはんもおいしいよね~。お外でいっぱい遊ぶと、親も疲れるよね。一緒に昼寝した~い!って思うわ~。

NO SUBJECT

こんばんはぁ。
桜、まだかなり咲いているね。ここって結城さん?この前の雨の時ってそこら辺は大洪水だって聞いたよ。。
今日はお天気よくてお花見楽しめてよかったね。
りょうちんの粘土の作品見せて欲しいわ~。

桜、この前の雨で散ってるかなって思ったけど、結構まだ咲いてるよね。
今日行った旦那の実家の近くの公園もすごい綺麗に咲いてた~。
りょうちんお外でもしっかりご飯食べてくれていいなぁ。
うち、外では全然ダメなの。
りょうちん外遊びしたのに眠たくないってすごいね。
もうお昼寝ナシが慣れちゃったのかな!?

NO SUBJECT

ホントりょうちんは元気だねv-392
お花見いいなぁーこんなに綺麗なのに私はやっていないんです。皆との日にちや時間が合わなくて…
粘土もできるんですね。
凄いv-424

良い時期だよね~!

やっぱりお花見にお弁当はつきものよね~!
私も早くお弁当持っていきたいけど、お婆ちゃんが元気に歩けるようになったら一緒に連れていってあげるんだ~!
しだれ桜の名所があるんだけど、もう少し先だからお婆ちゃんもよくなっているといいんだけどね~!

まだ咲いているんだね~v-252
雨降らなくてよかったねv-432
固定の親子って少ないの??今度行ってみようかなv-219
りょうちん、外遊び沢山して、粘土遊びかぁ・・・
元気だねv-91

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

