スポンサーサイト


足の裏に…(´Д`|||)

今日の天気

昨日の雨で地面がまだグチャグチャ。もうちょっといい状態なら公園に行こうと思ってたんだけど
同じ考えだった公園仲間から来て遊びに行くことに りょうちんは2歳前までおもちゃの取り合いとかもやられっぱなし、殴られっぱなしでお母ちゃんはとっても心配だったんです…
「こんなに弱くて世間の荒波にのまれてしまわないか…考えが極端すぎるけど…。
それが最近少しずつ戦うようになってきました
今日行ったお家でもメッチャ戦って2人とも泣きまくり~
言い聞かせるのも大変でした…。

さて、遊んでいるときのこと。りょうちんの足の裏に茶色っぽい点が。しかも結構大きいの。
ゴミかなって思って擦るけど
「いたいの~って。も、もしかして…
ほくろけど、足の裏のほくろって癌って聞いたことある…
友達も気になってたみたいで…。私の頭の中はベタだけど
ガ~~~ン
って言葉が鳴り響いてました…。心臓もバクバクいってたし。

けど、お風呂のときは無くなってました~やっぱりゴミだったのね…。まったく、心配して損したわ。

今日のりょうちん
4月からNHKの子供番組が変わりましたね
そして待ってました~ミッフィーちゃんもふっか~つ
miffypen01.gif
それもちょうどいいことに夕方5時から。りょうちんに
「ミッフィーちゃんはじまるよ~
って言うと今まではおうちに帰りたがらなかったのに
「みっぴーちゃんみる~おうちかえろ~」だって


miffy

スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

チョッパーさんへv-238
すっごくホッとしましたよ~v-355お風呂で見当たらないときはもう脱力~~~v-356って感じ。りょうちんものんきに
「ほくろ、ないね~」な~んて言ってるし。ゴミでしょ、ゴミv-363って感じでした。
お兄ちゃんもホクロマンなんだ~。遺伝するかもね~。なんかメラニン色素かなんかの量に関係するんじゃなかったっけv-361

ホッとした?

こんにちは!
私、足の裏のホクロは癌だなんて知らなかったわv-12うちは、にいちゃんがホクロ小僧です。前に言ったかも知れませんが、顔の端からホクロ→目→ホクロ→目→ホクロと並んでるよ。背中にもいくつかあるし・・・旦那がホクロマンなんだけど、こんなの遺伝しないよね?

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

サキママe-63ホントにあのほくろ(じゃなかったけど)ビックリだったよ。「足の裏のほくろは…」って言うじゃないe-3
「あ、私が紫外線対策しなかったからだわ~e-350りょうちんごめんね」
ってそこまで考えたから…。大げさで笑えるでしょe-330サキちゃんのカワイイほくろも見せてね~e-317

まなママe-63りょうちんもいろんなところにほくろあるよ。「泣きぼくろ」もあるしe-452
けど、足の裏のは盛り上がってたし(ゴミだから当たり前か…)
「昨日はこんなのなかったから1日で成長したの??やっぱり…」
って本気で思ったからe-330

おくのさんe-63ミッフィーちゃん、かわいいし、ほのぼのするよね~e-247うちも親子で釘付けで~すe-51

きょうたんママe-63ミッフィーちゃん作戦、いいでしょe-465今度使ってみて~。
ほくろ、前日はなかったから(当たり前だね。ゴミだし)1日でこんなに大きくなるのは癌に違いないe-284って勝手に一人で盛り上がってしまったよ。またりょうちんも「いたいの~e-263っていうしさ~。

りえぽんe-63特に足の裏は悪性のことが多いって聞いたことあってさ~e-330ホント、今すぐ病院に行こうか…e-473って一人で盛り上がって、帰って来たパパに話したら
「毎日楽しそうだね~(クスッ)」
だって…。

ヒマ人さんe-63ヒマ人さんとこも平和主義なのね~。揉め事があると最初に逃げるタイプよ。
ほくろ事件は、前日のお風呂のときはなくて
「1日でこんなに大きくなって盛り上がってるってことは…e-350って一人盛り上がってたよ…。ゴミなんだから1日でつくし、盛り上がってるはずだよね。おバカでしょe-268

あゆママe-63ミッフィーちゃん復活して親子で喜んでるよ~e-51
ほくろ、うちの子も小さいときからまずは「泣きぼくろ」からスタートe-282いまもいたるところにあるよ。お兄ちゃんまったくないなんて紫外線対策がなされてるのね~e-420

乃愛ママe-63乃愛ちゃんの「どーたん」聞きた~いe-51うちも車の区別は早くからついてたけど、動物は最近かな~e-3
足の裏のほくろにはホントビックリe-330
1日でこんなに大きくなるならコレは癌に間違いないe-284って思ったくらい…。ホントおっちょこちょいのおバカなんですよ…e-330

NO SUBJECT

りょうちゃん、ゴミで良かったね~!!
ホクロっていつから出来るのか分からないけど、お兄ちゃんは全くなしで、次男は半年前に発見しましたv-21しかもお尻に(^^;)
ミッフィーが復活したんですねv-10
うちも大好きだから見させてあげよう~っとe-343

NO SUBJECT

ミッフィーちゃん復活にはうちも助かってますv-238
ほくろは出っ張ってたり成長してるとかじゃなければ心配の必要なしですよーv-16
りょうちん平和主義なのね!うちのと一緒!
「目には目を、歯には歯をよー」って教えてるけどまるでダメ(笑)

NO SUBJECT

りょうちん、足の裏ほくろじゃなくて良かったねv-356ビックリするよねぇv-399
今日乃愛にもミッフィーちゃん見せてみたんだけど、『どーたん』『どーたん』言ってました(;^^)ゾウさんじゃなくてうさぎさんだって事はいつ理解してくれる事やら…(;^^)

NO SUBJECT

ほくろって癌の塊って聞いた事あるよ。
うちのパパほくろだらけ(気持ち悪い)だからいつも「癌。癌」って言ってるよ。
でもりょうちんほくろじゃなくてよかったね。

ほくろじゃなくてよかったね。
でもほくろって知らないうちに出来てるよね。
りぃなんか、おへその横に生まれてすぐくらいに出来てて、大きくなってからまた隣に出来てた。
おへそのとこに2つもあってかわいそう。ビキニ着れない。
ミッフィーかわいいよね~。
うちも好きで毎日見てるよ。
ミッフィーちゃん始まるよ~作戦いいね!

ごみで良かったね♪ミッフィちゃんうちも見てるよ りょうちゃんじーと見てるね(^O^)

NO SUBJECT

ほくろはいつのまにか出来ていますね。うちのまなちゃんもおでこの髪の毛の生え際の所にあります。小さいですけど…でもゴミでよかった。v-7
NHK4月から変わってまなちゃんはイヤがっていますよ。おかあさんといっしょが終わってすぐにABCがあったけど日本語であそぼになっているので…あれは嫌いみたいでいつもTV自分で切っています。5時になったらママがつけるとミッフィーちゃんやっているので楽しそうにみていますよ。りょうちゃんは釘付けですね。

ほくろ・・・

りょうちん、ゴミ?取れてよかったね!
うちのサキにはほくろ(小さい黒い点)がいつの間にか出来てたのv-393
今度会った時に見せるね(見せる物でもないけどv-356
りょうちん、TVに釘付けv-352
復活してよかったねv-352

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

