スポンサーサイト


家族でお花見~♪

天気

今日は久々お父ちゃんもゆっくり休めたので家族でお花見へ
場所を決めるのに、お父ちゃんが
「通勤途中に目をつけてる場所がある
って言うので、お弁当もってシュッパ~ツ 着いた場所は大宮町の「きつつき館」
確かに、桜はキレイ けど、それは保育園の桜でした~
ち、ちょっと…公園とかじゃないのかい

奥へ行くと神宮や公園があるらしいのできつつき館に車をとめて歩いていくことに
けど、公園は1キロ先でそれだけで疲れてしまった…
公園に到着。

着きました~けど、うちら以外誰もいない
そして、横に階段を発見これは上に楽しいものがあるのかも~
果てしなく続く階段…

階段沿いも桜はキレイだけど…階段ばっかりでキツイ
上に着いたけど…景色もいいわけじゃないし、遊具もない…そしてりょうちんは…
寝てしまいました

お父ちゃんに抱っこされてて気持ちよかったみたい まぁ、朝5時起きだったしね
お弁当はりょうちんが起きるまで我慢
なので、私は周りを探検
池、発見!!

隊長~池を発見しました

そんなこんなでりょちんが起きて、お弁当食べたら寒くなってきたので降りることに。

帰りは肩車~♪

帰りはお父ちゃんが肩車してくれたよ
桜は見れたし、運動になったし、いい週末でした
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

あいさんe-63そうそうe-77瀧原宮です~。さすが、わかるところがスゴイワe-460
アジサイの葉っぱも出始めてて「きれいなんだろうな~」って思いました。今度は梅雨時期かな~e-343けど、行ったとき野菜も買おうe-284って思ったんだけど、それは大台のほうですね。残念でしたe-452

チョッパーさんe-63あ~あ、行く前にチョッパーさんに聞いておけばこんなことには…e-263そこはアジサイがキレイなのね。それも知らず行ったからなぁ。今度この辺に行くときはチョッパーさんやあいさんに聞いてから行くことにするわ~e-420
うちのダンナは北より南が好きだからいつもこの辺に出没するのv-448またおススメあったら教えてくださ~いv-295

瀧原宮

瀧原宮は、神宮の別宮ですよ。
木つつき館の向かい側のカリヨンパーク(昆虫館の隣り)も遊具がいっぱいあって桜もきれいだと思ったけど。楽しい形の滑り台とかいっぱいあるから、りょうちんも楽しいと思うよ。そっちは行かなかったのかな?
サイクリングセンターの方かな?あじさいの道のようにも見えますが・・・
でも、ここも桜きれいだねv-238

NO SUBJECT

おはよー。
大宮まで行ってきたんだね。お疲れ様。
滝原宮のところに行ったのかな?桜綺麗でよかったね。うちは家族でお花見は結局行けていないままこの連日の雨。
あそこら辺はアジサイもきれいだから、今度はアジサイを見に行ってみては?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

