スポンサーサイト


お花見へ ♪

今日の天気

今日は昨日と違ってとってもいい天気
朝からお弁当作ってサキママ&サキちゃんと一緒にお花見へ行ってきました~ お城と桜

お城公園の桜~
さて、目的地に行く前に…

噴水発見!!

噴水でみちくさ りょうちんが噴水から動かなくて困りました~
なんとか言いくるめて桜の咲く公園へとうちゃ~く


ウサギの乗り物♪

2人が気に入ったウサギの乗り物~ この隣にバイクの乗り物があったのになぜか2人ともウサギがお気に入り~
一通り公園の遊具で遊んで…

お弁当タ~イム♪

桜の下でお弁当タ~イム
今日のりょうちん&サキちゃんはなぜか同じ遊具・食べ物・飲み物・道具を欲しがって取り合いしまくってました~お母ちゃんもりょうちんのわがままぶりにビックリ
そんな2人だったけど…

お化粧ごっこ♪

「まだかえらないの
入り口の近くの石段に座りお化粧ごっこ開始~
こんなところで一致団結

あの~、りょうちん、あなた男の子ですよ、一応…

今日もサキちゃんとイッパイ遊んで喧嘩もしたりょうちん。けど、帰りには
「サキちゃん、すきおもしろかったね」と言っておりました

サキママ&サキちゃん今日はホントにイッパイ遊んでくれてアリガトウまた遊んでね~

スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

サキママe-63イチゴちょっと危険じゃなかったe-243送られてきたばっかりだったんだけどねぇ。
りょうちんは今朝「サキちゃんとやったね~」って引き続きお化粧してました~e-68しつこいでしょe-3

☆ミミ63☆さんe-63りょうちんは自分の世界に入ってしまうことが多いし、やきもち焼きだからなかなかお友達と遊ぶのも難しいのよねぇe-327
今日はお花見日和だったんじゃないe-3外で食べるとまたおいしく感じるねe-438

まなママe-63やっぱりまなちゃんも噴水好きなんだね~e-51なんか水に葉っぱ浮かべて遊んでたよ~e-343
りょうちんはなんだか最近独占欲がますます強くなってお友達と遊ぶのも一苦労…e-263まぁ、そのうちもっと上手に遊ぶようになるのかな~e-3

ゆうたんままe-63ゆうたん、大丈夫かなe-3まだ桜咲いてるうちに早くよくなりますようにe-459

おくのさんe-63なんかお城を小さくしたものですよ~e-464本物じゃないみたい。
りょうちんは女の子に合わせて遊んだんじゃなくって自主的にお化粧してました…e-330ホント、女の子に育てようかな~e-266

ピノさんe-63ピノさんもお城公園行ってきたんだね~e-235キレイだったでしょう。
ホント、いつもお化粧したがるんだよね…。髪の毛のワックスも塗って欲しいっていうし、ドライヤーもして欲しがるしe-330

あいさんe-63松坂城は本物のお城なんでしょe-3キレイに咲いてましたよ。子供はあんまりわかってなかったけど、親はルンルンでした~e-235
今日はお化粧ごっこじゃなくてポポちゃんにミルクあげてました…v-511段々女の子化してますよ。

乃愛ママe-63りょうちんはとってもマイペースで、サキちゃんが近づいてきてもそっけなかったり。けど離れると「サキちゃんは??」ってさがしたり。お弁当はノンビリ…ってカンジじゃなかったなぁ。2人がバトルしてたし…e-263
けど、やっぱり外で食べるお弁当はおいしく感じるねe-266

きょうたんママe-63そうそうe-2よそ見ばっかりしててかなり危ない運転よ~e-125
じっとしてないからなかなかゆっくり食べるってわけにはいかないけど、外で食べるとお弁当はおいしいね~e-51

しゅなさんe-63そっちは5月連休あたりってニュースでやってたねe-235あと一ヶ月…。
りょうちんはお友達と遊ぶっていうより自分の世界に入る方が多いみたい。けど、親が見てないときは仲良く遊んでたり。不思議だよね~。

りえぽんe-63噴水っていうか水に葉っぱとかお花落として浮かばせるのが好きなんだよね~。ず~っと動かなかったよ。ヒトチンくらいだと外で敷物敷いて食べるのまだ大変じゃないe-3うちも去年はパパがいないと2人では出来なかったなぁ~e-464

NO SUBJECT

りょうちん噴水に見とれてたのかな??
お友達と一緒にお弁当持ってお花見いいなぁ。

NO SUBJECT

桜の下でお弁当いい(●ゝω・)~☆NE!!
こっちも早くさかないかな~。
うちの迎えの公園も桜の木があるから
今年はお友達とお弁当食べてみようかな?

りょうちんさきちゃんのこと大好きなんだね!
けんかするほど仲がいいっていうしね☆

v-252綺麗だね~。
もうどこ通っても咲いてるから車の運転集中してないかも。
外で食べるお弁当っておいしく感じるよね!
りょうちん、サキちゃんと仲いいんだね!
お化粧ごっこの2人微笑ましくいいねv-10

NO SUBJECT

いいなぁ~お花見v-252
桜の下でお弁当食べたりのんびりしたり…気持ち良いだろうなぁv-375
りょうちんはサキちゃんととっても仲良しさんなんだねv-290
一緒に遊んだりケンカしたりできる友達がいるっていい事だよね~v-344

NO SUBJECT

お城公園のさくら、綺麗に咲いていますね。
時々行ってたけど、遊具には気づかなかったなぁ。
子供がいない頃だったから、目に入ってなかったのかも。
松阪城も良い感じに咲いてますよ。通りがかりに見ただけだけど…。ブラブラお散歩がてらお花見がしたいです。
りょうちんのお化粧ごっこかわいいね。女の子遊んでたり、ママのを見てまねっこしちゃうんだろうね。

NO SUBJECT

お城公園も綺麗にv-252が咲いてますね~v-353 私も行ってみようかなv-290
りょうちんもお友達と仲良く遊べていいですねe-266お化粧ごっこ面白そう。ママのお化粧する姿ちゃんと観察してるのね~v-398

とっても桜が綺麗ですね 津にはお城があるんですね凄いなあ(^O^)それにしてもお化粧ごっこちょっと笑っちゃいました 女の子に合わせて遊んでるのかなりょうちゃん優しいね(^O^)お弁当外で食べるとおいしいですよね(^O^)

NO SUBJECT

v-252桜きれいだねー。りょうちんは大好きなお友達とたくさん遊べてよかったね♪
お外でお弁当食べたりするのって楽しいよね♪

エラーが発生しました。

お城公園のv-252見事だねv-424子供は噴水好きだもん。うちも立ち止まりで時間が経つよ。
りょうちんはほんとサキちゃん大好きなんだね。v-238
でも仲良く遊ぶお友達がいて羨ましいわ。
うちもお化粧ごっこ大好きだよ。
りょうちんは優しい子なんだね。いつも見てて思うよ。

NO SUBJECT

そっちはもう桜が満開なのねv-252
こっちは今週の月曜日から咲き始めて
やっと8部咲きぐらいになったよ(≧∇≦)♪
今週末はお花見多いよね~。
お城公園はほんと綺麗だねv-353
うちも明日、幼稚園終わったら公園にお弁当持って
行く予定e-291

りょうちん、サキちゃんととっても仲良いのねv-344
お友達と遊ぶのっていいよねぇ~。

追加

今日は、沢山イチゴや色々頂いて・・・
ホントありがとうv-435
サキはトマトv-3821パックの半分食べてしまいましたv-388ご馳走様v-352

ありがとう♪

昨日、今日と遊んでもらってありがとうv-352
楽しかったよ~v-441
今日は天気も良くてv-278桜も満開でv-252子供達も満足だった事でしょうe-343
また一緒に遊ぼうね~v-439

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

