

寝不足…(´Д`|||)

りょうちんは最近夜泣きというか夜中になぜか起きてくる…
昨日も御昼寝なしで夜ご飯食べて7時ごろネンネ
ここまではよかった。「ラッキーお父さん帰ってくるまで私の時間~~(*゚▽゚)ノ」
12時前、お父さんと「オヤスミ~」って布団に入るとりょうちんの目がランランとしているではないか~(´Д`|||) 「おかあちゃん、まんま、いりゅ~!!だって。
おにぎり2個食べそこから2時まで遊ぶりょうちん
そして朝、なんと6時に起床
う~ん。お母さんはまだ眠いぞ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そして起きたて言った言葉は「おかあちゃん、まんま、いりゅ~!!
朝っぱらからおにぎり3個元気だな~。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

