スポンサーサイト


お買い物へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今日の天気

今日は天気はいいけど風が強い~なので、最近オープンしてまだ行ってないスーパーへお買い物に行くことに そこはお友達から「安かったよ~」って聞いてて気にはなってたんだけど、混む場所がキライなので特売日を避けて行きました~。
そしたら、やっぱり空いてる通路もとっても広くて品揃えも豊富~そして聞いていた通り…
安い~
国産の豚バラ88円(バラですよ?バラ!!)とか、もやし19円とか
他ももっといろいろあって楽しかった~
今日は幸いなことに(?)2000円しか財布に入ってなかったからよかったけど、お金あったら…オソロシヤ~
これからあそこに行くときは2000円だけ持っていくことにしようと心に決めたお母ちゃんでした。
そして、もう一つ、「ここはいいと思ったこと。それは…

子供用のカート♪

子供用のカートがあったよ~大好きな牛乳、自分で入れてました。
結局1時間くらいうろうろしたかな~迷惑な客です
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

サキママe-63行ってきたよ~e-125あんまりうれしくて店員さんに「この辺ATMないんですかe-3」ってついつい聞いてしまったくらいe-3302000円作戦、じっくりいる物選べてよかったよe-465キムチ鍋、私も好きe-266これからは豚キム炒めのほうかな~。

まなママe-63子供用のカート、私が前をもって誘導するけど「もっちゃダメなの!!」って怒るから空いてるときじゃないとムリだと思うわ~e-464

あゆママe-63うちは空いてる日だったのか子供用カートもあいててラッキ~e-415
サティーの近くにできたスーパーですよ~。近くに来た際はゼヒゼヒe-266

ゆうたんママe-63うちも特売日じゃないのに安いからついついパートのオバサンっぽい人に「いつもこんなに安いんですか??」って聞いちゃったe-330そしたら「うちもこんな安くで売ってつぶれんのか心配です。いっつも安いんですよ」って言ってたの。カート、いつも押したがるからとってもうれしかったみたいよe-266

あいさんe-63ホント、最近できたばっかりのお店で某高級スーパー「マル○ス」の系列だって聞いてまたビックリe-2あっちはお高いから…。いっつも安いみたいなので津においでの際はゼヒゼヒe-125

ゆきゆきさんe-63ホント、お久しぶり~。体調良くなったのかな~e-3
2000円しか入ってなくてホントよかった~。1万円入ってたら今ごろ「なんでこんな物まで…e-263」って後悔してるとこよ、きっと。

きょうたんママe-63やっぱりカート引きたがるよねe-2子供用のやつも危険だけど、乾物コーナーとか人がいないとこの通路を行ったりきたり…。かなり迷惑なお客だったと思うよe-330

チョッパーさんe-63確かに、2000円しか入ってないと何を買うかじっくり必要な物だけ選んで買えましたe-465これからはこの作戦だ~e-281この辺はイオングループのスーパーが多いからお値段も似たり寄ったりなんだけど、ここは安かった~e-465
けど、それに対抗してかマックスバ○○も「99円市」じゃなくていろんな物値段下げてましたよ。相乗効果でドンドン安くなるかなぁ~e-266

☆ミミ63☆さんe-632000円作戦、よかったよ~e-465無駄買いせず、必要な物だけ買えたってカンジよ~e-420
1万円もってたらどうなってたことか…オソロシヤe-350

しゅなさんe-63通路広いとホント助かるわ~e-420お金、持って行かずに正解だったわ~。安いスーパーってホントうれしいけど恐ろしいわ~e-350
もやし10円なの~??ま、負けた…(何に??)

NO SUBJECT

通路が広いっていいよねぇ!
安いといっぱいかちゃうから
お金はあまり持たないほうがいいよね。
うちの近くのスーパーはもやし10円よ(。-∀-)ニヒ♪


NO SUBJECT

バラが88円ってほんと安いねぇ~v-363
うちも安いもの大好きだから結局いっぱい買っちゃうのよね(つ∀`*)ヤレヤレw
お財布に入れる金額決めるのはいいねv-353
うちもその作戦でいこうかな~e-271

安~ぃ!

いいね、そのスーパー、安いです!
それと子供用のカートは喜びますよね。
うちの娘くらいになっても、あると使いますよ。ママにもりょうちんにもうれしいスーパーですね。
財布にお金を入れすぎないのは、無駄遣いしないためにいい作戦なんだってね。1万円札とかたまに入ってると、気が大きくなって、大して要らないものも買っちゃうからね。

NO SUBJECT

オープンって聞くと行かなきゃってなるよね。
しかし、安いね!豚バラが88円とは。
子供用のカートあるとこはあるよね。
うちもひきたがるんだけど、ちゃんと前を見てないから他のお客さんに迷惑で。
早く飽きてほしいんだけど・・・。
りょうちん風邪もよくなってよかったね!

久し振り~♪(●゚ω゚)ノ♪

久々の登場です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
そこのスーパーいいね~!
そんなとこがあって良いな~:*:・(*´ー`*人)。・:*:この辺にはまずないな。。。
広告と睨めっこして買い物に行かなきゃ損した気分よね。。。
そうそう安かったらついつい買い込んでしまうんだよね~。。。わかる②・・・

NO SUBJECT

すごーい、激安!普段からこんなに安いの?
近くにそんなところがあっていいですね。
わたしが住んでるあたりには無いかも…。
業務スーパーはあるけど、行った事ないの。

NO SUBJECT

安いですね~!私も混みこみのスーパーは苦手です。子連れになってから特に・・・
特売じゃなくてもそんなに安いものがあるなんて助かる~!
子供用カートいいですね♪

NO SUBJECT

うわ~安い~v-363
とっても主婦の見方のスーパーですね(>▽<)v-343
子供用のカートは近くのスーパーにもありますが、競争率が高く無いときがほとんどです(^^;)
りょうちゃん、カートをひいてご機嫌ですねv-398v-352

NO SUBJECT

安いですね。羨ましいな。
子供用のカート私も試してみたいけど前を見て進まないので迷惑になりそうで…でも空いている時はいいかもしれませんね。
りょうちゃんも楽しそうv-10

そうそう!

行って来たんだねv-352
私も先週行って、子供用のカートがあることに気付いたよ!
今度うちの子にもさせてあげようかな・・・
でも色んなもの入れられそうで怖いv-399
豚バラ安いv-363沢山買ってキムチ鍋したいな~って思わなかった?もう季節外れ(笑)
確かに安いと余計な物まで買ってしまうよね!
2000円作戦いいかも!うちもその手でいこうv-363

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

