スポンサーサイト


公園で遊んだよ♪

今日の天気

水曜からお家に引きこもってるりょうちん。風邪もだんだん良くなってきてストレスもたまってきてるみたい…
なので、お昼を食べて近くの公園へ 今日は津市でも桜開花宣言
けど、まだつぼみ??

まだ咲いてるって感じではなかったけど今週あたり咲くかな??

この公園は大人も運動できる器具が置いてあってお父ちゃんとお母ちゃんも楽しめました~

グルグル♪

青い手すりにつかまって下の樽みたいなのを足で回すもの。結構怖かった~
りょうちんは手でグルグル回してました~


ぶら下がってるよ♪

斜め懸垂ができるもの。これもきつかった~
りょうちんはぶら下がってブラブラ~


トンネル~♪

背中を後ろに伸ばすベンチ。
りょうちんはくぐって遊んだよ


こんな感じで楽しんでたのに、最後に運動音痴なお母ちゃんに対して、お父ちゃんは
「それ、冗談でやってるの
どれも本気で一生懸命でしたよ密かに通って今度行ったときは驚かしてやろうか…とも思ったけど、実は来てた小学生も笑ってたんだよね…
この歳にして「運動音痴を克服したい!!」と思ったお母ちゃんでした。
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

サキママe-63そうそうe-465小学校の隣だよ。風邪はもうすっかりなんだけど、お母ちゃんにうつりましたよ…e-448
ぶら下がるの得意げにやってたよ。

まなママe-63ホント、これから先(ってまだまだだけどe-330)運動会とか親子で走りたくないe-464
懸垂、鉄棒ではできないけど、ここはやりやすかったみたいだよ。

チョッパーさんe-63お兄ちゃんとか絶対喜びそうe-343小学生も結構遊んでたよ。
うんてい、私は一個も出来ず、垂直とびは30cmくらい…e-263
ホントに身体重いし固いし、運動不足だわ~e-350

いいところですね

こんにちは~!
楽しそうな公園ですね。うちの子たち喜びそうですv-91
りょうちゃんママさんって運動音痴なの~!?
全然そんな感じしないけどな。私も、先日行った公園でうんていが2個くらいしか進まなかった・・・v-12身体が重すぎたみたいv-239

NO SUBJECT

りょうちんさすが男の子v-424懸垂できているね。
私も運動音痴でこれから悩まされるなぁー

どこだ??

この公園はどこだろうv-361小学校の横の公園??
りょうちん風邪は大丈夫みたいだね!よかったv-411
りょうちん、上手に懸垂してるね~凄いよ~v-424

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

