スポンサーサイト


りょうちん、風邪をひく…。

今日の天気のちのち
雷もなってたなぁ。
昨夜、久々に38℃台の熱をだしたりょうちん
今朝起きたら熱はないけど鼻水と咳が…。
なので、ゆっくりさせるために布団に入ると… …寝てしまったのはお母ちゃんでした~ゴメンナサイこんなカンジでとってもグータラなおかあちゃんなのです…りょうちんは元気に一人で遊んでました~
マスクしたよ。

「かじぇ、ひいたのマスクを要求し、つけるりょうちん。ピースも頑張ってます
申し訳ない気持ちと、風邪=ビタミンCというベタなお母ちゃん。イチゴジャムを使って…
イチゴジャム入り蒸しパン♪

イチゴジャム入り蒸しパン

蒸しパンおいしい~♪

「いただきま~す
明日には少しは良くなってますように…
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

お見舞いコメントありがとうございま~す<(_ _)> 病院行ってきました。

サキママe-63ホント、冬は風邪らしいものひいてないから最後の最後に…ってカンジe-350そんなにヒドクないみたいだし、例の病院で薬もらったし、来週までに元気になって欲しいわ~e-459

るみママe-63るみちゃんが風邪ひいてるんだね…e-263さすがのりょうちんも食欲落ちてきてるわ~e-464お互い早く良くなるといいね。

乃愛ママe-63ホント、元気印のりょうちんが元気ないと私までやる気が出ないというか…e-330っていい訳??熱は微熱あるから今日病院行ってきたよ。ご心配、ありがとうe-466

ゆうたんままe-63心配してくれてありがとう。マスク、パパが花粉症でつけてていつもしたそうだったのe-448で、風邪ひいてるし特別でe-343
やっぱりビタミンだよねe-435

チョッパーさんe-63うちも喉赤いってe-350も、もしや…あの公園v-361まゆちゃんも早く良くなりますようにe-459せっかく桜のいい季節なのにね…e-235

お大事に

一番大事なこと書き忘れて・・・私はほんとにマヌケだわ(><)
りょうちん、お大事にv-238

りょうちんも・・・

こんにちは。
実は、うちのまゆもまたまた風邪です~v-12すっごく元気なんだけど、一昨日の夜37度7分、昨日は下がってたのに夜37度5分、さっきv-100に行って来ました。喉が少し赤いそうです。元気だったのにな~。ここのところ寒いし、人ごみい行ったからかな・・・。公園で遊んでたのは、関係、ない・・・よ、ね(^^;)

NO SUBJECT

りょうちん大丈夫?風邪かな?
マスク大き目だけとなんかうれしそうだね。
そして手作りおやつおいしそう♪そうそう!ビタミン大切ですよ~

その後りょうちんの具合はどうですか?熱は下がったかな?
いつも元気いっぱいのりょうちんなのに…(T_T)/~
お母さんの愛情こもった手作りおやつを食べて、早く元気になってね(^^)v

NO SUBJECT

りょうちん大丈夫かな?でも食欲もあるみたいだから安心したよv-411
うちは、今私が風邪ひいてますv-393
りょうちん早くよくなるといいねv-411
お大事にねv-290

大丈夫??

いつも元気なりょうちんがとうとう風邪引いちゃったのねv-390
でも食欲もあって元気そうだから大丈夫かなv-205
りょうちん、マスク嫌がらないんだねv-424
お大事にv-411

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

