スポンサーサイト


最後の梅お花見へ♪

今日の天気
今日はお友達のチョッパーさん&まゆちゃんが伊勢から遊びに来てくれました~
目的は結城神社のしだれ梅を見に行くこと
チョッパーさんと会うときは天気がいいんですよね~ でも、その前に腹ごしらえ
ピュア菜でお腹イッパイになるまでバイキングを楽しみました~それにしてもまゆちゃんはイッパイ食べててビックリりょうちんもれんこんチップだけはイッパイ食べてたなぁ。

そして結城神社に移動
りょうちんの作品♪

りょうちんの作品ちゃんと梅も撮れてます
まだ中の方は有料で行かなかったんだけど、せっかく伊勢から来てくれたんだから行けばよかったね…。ゴメンナサイ
そしてぐるっと見た後は、公園が隣接してて
「公園で遊びたい
それはまゆちゃんもりょうちんも意見一致
立ちこぎいいなぁ~♪

お姉ちゃん、立ちこぎスゴイなぁ~と言わんばかりに見入るりょうちん
それから、落ち着くとこは…
ホットケーキ作ってるの~♪

お砂場「ホットケーキつくるの~

私はお山だよ♪

わたしはお山~
そんな感じで公園で2時間くらい遊んだのかな段々と寒くなってきてそろそろ終わりの時間に…。あっという間の1日でした。

チョッパーさん&まゆちゃんとても楽しい一日でした。ありがとうございましたなんだか最後は公園でマッタリしちゃってスミマセンまた遊んでね~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

チョッパーさんe-63ホント、ありがとう~e-420また遊びましょうね。今度は伊勢まで行きま~すv-448それにしてもまゆちゃん元気でしたね。うちはまた6時半にはe-445でした。

まなママe-63お友達はネットで知り合った方が多いです~e-51ホントパソコン様様よ~e-51ブログでもイッパイお友達できたしね。まなママとも近かったらゼヒゼヒなんだけどね~。

りえぽんe-63りょうちんは公園きてもおままごとだからもう…。なんかもっとボール遊びとか滑り台とか活発に動いて欲しいんだけどね…e-263ホットケーキもイッパイ作ってたよe-266

☆ミミ63☆さんe-63安濃ダムって錫杖湖だよね??うち今週末行こうv-448って言ってたの~。タイムリーだわ。そしてミミさんのブログ見てますます行きたくなってきた~。桜も咲くんだよね♪
お昼寝は今週マダ一回もしてないの…。

きょうたんママe-63うちも子供1人だからりょうちんのことだけすればいいって感じだから付き合えるんだけどね~。まぁ、2人目できる前にイッパイりょうちんと遊んどこうe-343って思ってます。お友達もネットで知り合った方ばかりで…e-330きょうたんママにもいつか会いたいわe-420同じ三重だし。

ピノさんe-63まだ見れるよe-235もう結構散りかけだけどまだまだキレイだったよ~。うちはピュア菜何回行ったんだろう…って感じだけど飽きないよねぇ、あそこは。なんでもおいしいもんねe-266

乃愛ママe-63松坂でいう「時の葡萄」みたいな感じなのかな~e-3私はまだ行ったことなくて行きたいんだけどね。バイキングってどうしてあんなに魅力的なんでしょうe-266
私、人見知りな方なのでネットで知り合ってお話してそれから会うのが多くて、パソコンがないとお友達もこんなに出来なかったと思うよ~e-263

しゅなさんe-63一回壊されてるの!!りょうちんに!!だから1人のときは絶対触らせないよ~e-94これも撮ったらスグ回収~。
桜は来週あたりかな~??そっちはどう??
私、倶知安にいるとき桜よりふきのとうに春をかんじてたなぁ~。こっちではそんなに見ないかも。しゅなさんのとこは都会だから見ないかな~??

まゆちんe-63そうなんだ~e-452まゆちんのブログ、おもしろくて好きだったから残念だよ…。サキママにも「どうしちゃったのかな~v-361」って聞いちゃった。またやることがあれば教えてねv-295見に行くよ。
休日パパがいないとなんだか頭来て(?)出かけないときがすまないのよねぇ。平日は閉じこもってることも多いんだけど、最近は疲れさせて寝かす作戦だから、まぁ、私の時間が欲しいがために外で遊ばせてるから結局自己中なんだなぁ~e-350

NO SUBJECT

そうだよねぇ~。もう次は桜だよねぇ~v-252
りょうちゃんママのブログでしか、梅見なかったなぁv-12
でも、ほんとにりょうちゃんママは毎日毎日外遊びして、友達とも遊んで、パパのいない休日にもちゃんとお出かけ・・・エライなぁ~e-460
そうそう、ブログは止めちゃったのよe-263
りょうちゃんママはブログ友達がたくさんいて、コメントもいっぱいあって、いっつも羨ましかったんだけど、私はいくら書いてもコメントくれるのは限られた2,3人だけe-263しかも、私の友達でブログしてる人ってほとんどいなくて、メールでないと近況報告し合えないって気づいたのe-350
コッチの様子は分かってもらえても、友達の様子は全くわかんなくて、ムカついてきちゃってv-12

そんなワケで、すっかりブログご無沙汰です。
りょうちゃんまま、いつもコメントくれたのに、ゴメンねぇe-263
りょうちゃんママのブログには頻繁に顔ださせてもらいます!

NO SUBJECT

りょうちん写真撮るの上手
パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチうちは撮らせたこともないよ。
壊されるのが怖くて(笑)

梅きれいだねぇ~。
桜も咲いてるの?

りょうちんはいつもたくさんのお友達と遊んで楽しそうですね~♪
レンコンチップスは私も大好きでたまに作りますよ(^^)v
それにしても、まゆちゃんがた~くさん食べれるくらい美味しいとこなんですか?いつか乃愛ママも行ってみたいなぁ(>_<)
しだれ梅!さすがにもう満開でキレ~イ☆今年はちょっと行くのが早かったから、来年こそは満開の時に行ってみたいです!

綺麗!!

しだれ梅綺麗ですね~v-290 まだ綺麗に咲いてるんですねv-353 私も見に行きたいな~まだ大丈夫かなv-362
ぴゅあ菜美味しいですよねv-271 れんこんチップス私も好きv-238 あーちゃんもパクパク食べてたよv-290
りょうちんとまゆちゃん公園で遊んで楽しそうだねv-411

りょうちんお友達と遊んでよかったね!
りょうちんはいっぱいお友達いていいね~。
しだれ梅綺麗~e-420
次は桜だね!
2時間も公園で遊んだってすごい!
うちではムリだわ。

NO SUBJECT

お友達と遊んでりょうちん楽しかったよねぇe-291
②時間も公園で遊んだらお昼寝いっぱいしてくれたかな~??

うちの行ったローラースライダーは【安濃ダム】だよ。
知ってるかな~??
津の方からも行けるよv-363
でも結構山道登ってくしかなり田舎だけど。

NO SUBJECT

りょうちんお友達と遊べてよかったね、
いつかりょうちんのブランコ立ちこぎもみたいなぁ。
お砂のホットケーキうまく作れたかな??

NO SUBJECT

しだれ梅って言うんですね。綺麗だね。
りょうちゃんは沢山お友達がいるね。
お砂場でホットケーキ作れたかな?

楽しかったです♪

りょうちゃんママさん、今日はありがとうございました。
とっても楽しかったですよ~。
あのあと、車で寝ちゃった、と言ったけど、家に着いたらすぐ起きてしまって・・・まだ起きてますv-12
でも、すごく楽しかったみたいだし、ごはんも「おいしかったよ、いっぱい食べたよ!」ってお父さんやしょうたに自慢してました。
今度は伊勢ですね。お待ちしてます!
ほんとにありがとう~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

