

サキちゃんと遊びました~♪

今日の天気

今朝、りょうちんは5時半に起きました…最近どうしたことでしょうか…

今日はまたまたお父ちゃんは出張
なのでサキちゃん&サキママに遊んでもらいました~ 何回か会ってるからか、初めにお外で遊んでからお家に入ったからか、車乗ったりして仲良く遊ぶ2人。よかったよかった
そのおかげでお母ちゃんもサキママとイッパイお話しました~愚痴もイッパイ聞いてくれてアリガトね
お昼は一緒に食べたんだけど、なんと、とってもおいしいパンを持ってきてくれました~ホテル食パンのようにフワフワ~りょうちんも気に入ったらしく、
「ぱん、もっとほしいの~いつもは食パン1枚も食べきらないのに…。

おやつタイム♪

仲良くおやつタイム 「りょうちんのもう、ないの
それから…

あやしい窓拭き…

パズルのピースで窓拭き 2人ともやってたけど、何だったのかな~
楽しい時間はあっという間に過ぎて、もう帰る時間に
りょうちんもサキちゃんも「もっとあそぶの~って言って駄々こねてたけど…。

サキちゃん&サキママせっかくの休日に遊んでくれてどうもアリガトウまた遊ぼうね

その後、いつもの市場へとよのかイチゴ1パック200円なり~
2パック買ったからジャムでも作ろうかな~??

朝5時半起きのりょうちん、お昼寝なしで6時半に寝てしまいましたこれはまた明日、起きるの早そうだわ~

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

ピノさんe-63うちの子はもう少しお布団のなかにいて欲しいくらい…e-459起きたらすぐ布団から出て活動開始なの。困ってるよ。
お友達と遊ぶのはいいね~e-343りょうちんもお友達と遊ぶ楽しさが分かってきてるみたいだよ。

きょうたんママe-63イチゴ200円、いいよねe-420形も悪いからって安くしてくれたんだけど味はよかったよe-465無理やり寝かそうとするんだけどさっさと布団から出て「ごはんたべりゅの~~!!」って引きずられるんだよ。

サキママe-63昨日はホント楽しかったよe-343りょうちんもサキちゃんのこと好きe-266だからまた遊んでやってね。うちも愚痴ってスッキリ~e-465こんなことあんまり話せないからさ~。

まめこままe-63さすがに5時半に寝たときは夜中起きたけど、6時半なら確実に起きてこないかなe-3ホント、助かってるけどね。
お友達ともようやく遊べるようになってきてうれしいですe-420

しゅなさんe-63私だって眠くて眠くて仕方ない…e-445りょうちん無視して寝てることも多々…。勝手に遊んでるよ。けど、お腹空いたらサイアクe-350
イチゴ200円はラッキーe-266今からジャムにしま~す。

乃愛ママe-63食パンホントにおいしかった~e-424これなら買うより全然おいしいと思ったよ。
早寝早起きはいいんだけどお母ちゃんは辛い…。一緒に寝ればいいんだけどそうも行かずで…。寝たら貴重なパソコンタイムだからねe-337

ヒマ人さんe-63ま、負けた…e-263150円は安い~e-420それなら何パックも買っちゃうかも。私はりょうちんの早起きにはついていけずでパパが起きて相手してることもよくあるの。ダメママですe-263

あゆままe-63っていうことはうちももう少ししたら遅くなってくれるかなe-3あゆママは8時に家出るんだねv-448は、早いv-356そっちの方が尊敬だわ~v-352

NO SUBJECT

こんばんは~e-343
りょうちゃん、早起きですね~!!
そういえば、うちも早起きだったのに最近は6時半になっても起きないから起こしていますよ☆
8時に家を出るので、自然に起きるのを待っていられないので(^^;)
イチゴ安いですねe-420
イチゴが食べたくなりましたよ~e-278

NO SUBJECT

すごい!早起き!!
私も見習わなくちゃ。
いちご安いですねーv-10
って私も昨日激安で買いました!
1パック150円なーりv-15

NO SUBJECT

りょうちん本当に早寝早起きだねぇ…(>_<)
乃愛は最近起きるの8~9時くらいです(;^^)
でも本当は20時くらいに寝て6時くらいに起きるのが理想みたいだけど、りょうちんはそれよりも早寝早起きで本当にお利口さんだ!!
お友達とも仲良く遊べて良かったね♪
話しを聞いただけでも食パン美味しそ~う(>_<)

NO SUBJECT

りょうちん早起きだねぇ!
うちは家族みんな爆睡の時間だよ(笑)

苺200円は安いねぇ!!
お買い得☆
苺ジャム作ったの~??

NO SUBJECT

りょうちゃん朝早起きもすごいけど、6時半にねて、朝まで起きないの?すごいね!!
ゆうたんも見習ってほしいな。
お友達と楽しそうに遊んでるね♪

ありがとう!

今日はすごく楽しかったよ~v-352
でも長居してごめんねv-421
子供達も遊んでくれるようになって私達もゆっくり話せてv-437
私も愚痴聞いてもらってありがとv-435スッキリしたよv-352
チーズケーキもご馳走様でしたv-218
また遊ぼうね~v-439

w(゚o゚)w オオー!りょうちん早起き~!
ママさんも一緒に起きないといけないから大変だね。
うちは無理やり寝かすかも。
お友達と遊ぶのはいいよね!
おやつタイムのりょうちんの顔ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
もうないからすねてる顔みたいで。
ほんと楽しい時間はあっという間に過ぎるんだよね。
イチゴ200円って安い!
やっぱり市場だからかな!?

NO SUBJECT

りょうちゃんすごい早起きだね~v-424うちの子達も見習って欲しいものです。上の子は寝ぼすけでなかなか布団からでないんですよv-395
友達と遊ぶとストレス発散にもなるし子供達も楽しそうでいいですよねv-290

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

