スポンサーサイト


早寝早起き…すぎ??

今日の天気

最近お昼寝なしで日中めイッパイ遊ぶりょうちん。
そんなりょうちんは朝6時前に起床
「ごはん、たべるの~とズルズル手を引っ張られ…。 今日はサークルの日。公園で午前いっぱい遊びました
それからお昼ご飯食べ終わると第1次睡魔到来
けど、金曜は午後から生協の日。生協のトラックが大好きだし、sちゃんも来るって知ってるりょうちん。眠い目を擦りながら
「ねむないの~
生協取りに行くと、そこには大好きなトラックにsちゃん。目は冴えてきて遊ぶ遊ぶ…。
結局3時過ぎまで遊んで帰ってからおやつタイム
5時前にはお風呂に入れないと本格的な睡魔が襲ってくるので、ご飯の支度してお風呂へ
あがってご飯食べてるとこっくりこっくり 
「おふとんでねんねすりゅの

布団に移動したらのびたクンなみの速さで
眠いの~。

今日は5時半にはお布団へまだ外は明るいのに…

そんなんで、5時前はとっても忙しく、りょうちんもメチャメチャ機嫌悪しなんです~やっぱり昼寝させたほうがいいですよね

今日のりょうちん

イナバウアー

今ごろりょうちんの中で流行ってるイナバウアー「いばばうわー」って言ってるけど…。
スポンサーサイト

Comments

続きです。

あゆままe-63ホントにお昼寝っていきなりしなくなるんですね~。お昼寝しないけど、夜に自分の時間がタップリできてうれしいです~e-267

ヒマ人さんe-63りょうちんが通っていた病院が「朝は6時台に起こして夜は8時には寝かさないと頭のいい子にはなれないよe-464」って言葉を信じきって…e-420けど、早すぎのような。

しゅなさんe-63しゅーマン回転するの??スゴ~イe-460うちはテレビじゃなくって他のお友達がやってるのを見て真似してるの~。だから出遅れて他のこの中ではもう流行ってなかったり…e-330

お返事です(*゚▽゚)ノ

皆さんの心配どおり、23時前に起きてきました~。機嫌は悪くなかったけど。

まゆちんe-63昨日はさすがに早く寝すぎたみたいで起きてきたよ。けどいつもは7時過ぎに寝て夜中も起きないのe-465ホント、楽させてもらってます。外遊び、するしないで全然違うよねe-330うちはいいマンションを借りたと思ってます。ところでまゆちん、ブログやめちゃったの??

チョッパーさんe-63昨日はさすがに早すぎで起きてきました。うちは眠い前はサイアクの機嫌悪ですが、布団に入ると割りと大人しくすぐ寝てくれますe-445この点では助かってるな~e-465

まなママe-63昨日はさすがに起きてきたけど、いつもは8時前には寝て朝までグッスリe-445ホント助かってますe-465自分の時間、パソコンに浸りまくってます。

みぷーさんe-63オッパイ飲んでると夜も起きてくるもんね…e-350オッパイやめたら夜中も起きなくなったし。みぷーさん、ガンバレ!!寝かしつけはこのリズムが出来るまでダンナに時間調整までしてもらってたよ。だからダンナはいつもりょうちんがふか~い眠りについてから帰ってきてもらってたの。

きょうたんママe-63りぃりゃんの幼稚園公立なんだね!!うらやましいe-420こっちは2年保育しかないからなぁ。
りょうちん、夕方は機嫌サイアクだけどムシムシ。夜中も起きてもこの子そんなに泣かないのe-330楽してるよ、私は。

乃愛ママe-63りょうちん1歳過ぎくらいからかな~早寝早起きになったの。けど、お父ちゃんはりょうちんに会えなくて寂しがってるけど。けど
自分の時間ていいね♪

NO SUBJECT

りょうちん早寝早起きでうらやまし~。
うちは早くても8時だよ。

りょうちんイナバウアー上手i-234
しゅーマンもフィギアやってると
真似して回転してるよw

NO SUBJECT

りょうちゃんのいなばうわとてもじょうずです。
子供の吸収力に感心しています。
一日一日成長して行く姿を見ることができて、毎日が楽しみです。

NO SUBJECT

イナバウアーかわいいv-10
それにりょうちんの生活リズム、かなり理想的ですv-22
うちもそうしたいのに…あ~あv-12

NO SUBJECT

こんばんは~e-343
りょうちゃん、早寝早起きでうらやましい~e-266
お昼寝はある日突然しなくなりますよね☆
お昼寝してもらうと有難いけど、成長の証ですもんねe-420
イナバウア、お見事です~e-415

NO SUBJECT

りょうちんすご~い!!
昼間めいいっぱい遊んで夜ぐっすり…って感じですね♪
でもりょうちゃんママも夕方は慌ただしいかもしれないけど、これだけ早く寝てくれたら夜はゆっくり自分の時間がもてて羨ましいです♪
乃愛ママもよるゆっくり自分の時間もてるように早くなりた~い(>_<)

りょうちん早寝早起き~e-460
朝早いのはママも大変だねv-409
お昼寝ナシでいけるんだね~。
うちはまだまだするなぁ。絶対夕方とか機嫌悪くなってくるしね。
きょうたんは特に機嫌悪くなると最悪だから。
りょうちん、お昼寝ナシで早く寝て、夜中泣いてこない!?うちはそういう時は泣いてくるんだよね~。
りょうちんのイナバウアヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

りぃの幼稚園は公立だよ!
保育料はほんと安くて月6000円。
お弁当持ちだけどね。
おやつはお弁当のない時とか出て、いろいろあるみたい。チョコパイとかも出たって言ってたし。
終わりの方になって予算が余ってきたのかも。

NO SUBJECT

すっごい早寝&早起きだね!うちの子ももっと早く寝かしてあげなきゃ行けないんだろうけど、パパの帰りが遅いからついつい遅くなっちゃう。朝起きる時間も日によってまちまちだし・・・。
でも、寝かし付けしなくていいなんてうらやましいな。うちはいまだ卒乳できず、寝かしつけはもっぱら添い乳だよ。しかもなかなか離してくれないし。

イナバウアー、思わず笑っちゃったよ。めっちゃかわいい!!!いいぞっ、りょうちん!!金メダルだv-218

NO SUBJECT

夕方に寝て朝までぐっすりなのかしら?夕方忙しくてもママもらくだね。自分の時間たっぷりあるし。
イナバウアーも可愛いv-10

寝る子は育つ?

りょうちん、早寝早起きだね~!すごい!
明日は何時に起きるのかな?
うちの娘は、起きたと同時にごはん食べるし、以前は食べながら寝てました。
限界までおきてると、寝付くのが早くて楽ですよね。眠くてもなかなか眠れずに機嫌悪いのは嫌だけど、うちはその時期は過ぎたみたい。自分で座布団とか敷いて、毛布をかけて寝転んでると思ってたらほんとに寝ていたとかよくあります。
りょうちん、「イナバウア~」の手が・・・村主選手のように演じきってますねv-238

NO SUBJECT

5時半から朝の6時まで寝てくれるの?!?
寝かしつけもしなくていいの?!?
すごぉ~いe-460羨ましいe-460
ウチもお昼寝しないけど、外遊びが足りないせいかそんな早くは寝てくれないよe-445
幼稚園が始まったらそのペースでバッチリだし、母親としてはソッチの方が楽チンでいいのではe-266
2歳過ぎると、体力ついてお昼寝しない子って多いらしいからあんまり気にしなくていいと思うよe-267

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

