スポンサーサイト


久々に遊びました~♪

今日の天気のち

今日は久々にRちゃん&Kくん親子と遊びました~
私の記憶が確かならば…(このフレーズ、憶えてる人いるかな~)秋ごろ公園で会った以来の気がする…私ってばそんな感じの人間なんです…。ゴメンね さてさて、お弁当を持って遊びに来てくれたRちゃん&Kくん親子。午前中は暖かかったので外で遊んで慣れてから家に入ることに
子供って外遊び好きだから外では楽しく遊んだけど、家に入った途端わが道を行くりょうちん
まぁ、久しぶりに会ったのもあるかな…
ジャンプ台!!

一緒に遊んだのはこの布団をジャンプ台にしたところ
早速サキママの案、いただいちゃいました~
Rちゃん&Kくん今日はアリガトウ成長したKくんに会えてうれしかったよ~今度はご無沙汰しないうちにまた遊ぼうね~
スポンサーサイト

Comments

るみママへ。

コメントありがとうe-420
ホントに遊べて楽しかったよ。また遊ぼうねe-343

NO SUBJECT

さそっく遊びに来ました~v-411木曜日はありがとうね、楽しかったよe-420
外でもいっぱい遊べたし、家に入ってからもりょうちんおもちゃたくさん貸してくれてほんとありがとうねi-185
あとりょうちんのイナバウアーすごくかわいかったよv-290またぜひ近いうちに遊ぼうね~v-354

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

チョッパーさんe-63そうです。3ヶ月くらい違うけど、車大好きなのは一緒e-125私も好みも変わってくるし、ピンクなんてもてるの今のうちe-51くらいに思ってるんだけど、どうもダンナは…e-464

苺ちゃんe-63リンク、お願いしま~すe-149ホント、お外好きですよね~。うちもいつもいろんな物で釣って無理やり家に連れて行ってます。

乃愛ママe-63ホントだね。ちょうど暖かい頃にあんよデビューでいいね~e-343歩き始めの子とお散歩。とってもかわいいんだろうなぁe-266外にはいろんな刺激があっておもしろいんだろうね~e-343

はむさんe-63ホント、外好きですよね~。うちもいろんな物で釣って無理やり中に連れ込むe-2って感じです。「また行くからe-2」って言ってもダメですね…。

きょうたんママe-63ホント、親が勘弁e-330だよね。子供はなんであんなに強いのかな~。きょうたん、幼稚園で遊べるのはいいよね~e-343園庭は広いし遊具はあるし。お迎えに来てるほかのお友達とも遊べたりv-439

あゆままさんe-63わが道を行くのはお兄ちゃん?弟クン??ホントにマイペース。だけどsちゃんの言うことだけはちゃんと聞くという…e-282まだまだ風が強くて外遊びも辛いですe-263

しゅなちゃんe-63そこに目をつけたのはしゅなちゃんだけだねe-420「料理の鉄人」の司会者が言ってたの。
北海道はまだまだか~。氷で滑るくらいだもんね…。早く暖かくな~れe-459

NO SUBJECT

私の記憶が確かならば・・・このフレーズは覚えてるけど誰が言ってたんだっけ??
言われたらわかるんだろうけどど忘れ(;´Д`A ```

もう桜も咲いてるところもあるもんねぇ
春だからりょうちんも外でたくさん遊べるようになるね!北海道はまだまだだわ~。

NO SUBJECT

こんにちは~v-278
最近v-278ている日はとっても春らしくて暖かいからお外遊びもしやすくなりましたよねv-343
まだちょっと風は強いですがv-354
りょうちゃん、お友達と遊べて良かったですねv-411 わが道を行く・・・うちも同じです(^^;)

久しぶりに遊ぶと子供同士慣れるまで時間かかるよね。
うちもお外好き~e-266
りぃの幼稚園迎えに行った時とかきょうたんも遊具で遊ばせてるよ!
うちの近所に遊具のある公園なくって・・・。
それもおかしな話だけど。
やっぱり子供はお外で遊ばすのが1番だけど、まだまだ風が強かったりでv-393
親の方がダメだよ。

楽しく遊べてよかったですね♪

りょうちゃん、今日は男の子のお友達と遊んだんですねe-420久しぶりだったから、お互いちょっと緊張しちゃったのかな?でもきっとお互い楽しく遊べたんでしょうねe-343
子どもってお外遊びが好きですよねe-420うちもTAIYOはまだ聞いてくれるようになりましたが、GAIAが全然聞いてくれなくてなかなか家の中に入ってくれませんe-263お外ってそんなにいいのかな?ってたまに不思議に思ったりします(笑)

同じくらいの年のお友達と遊ぶっていうのはいいですよね~♪りょうちんもとっても楽しそう(>_<)
子供って本当に外遊び大好きですよね~!乃愛も、りょうちんみたいに「外で遊ぶ」っていうのはまだ無理ですが、お散歩に行ったりワンちゃんを見に行ったり…お外大好きですよ(^^)v
暖かくなる頃にはちょっとあんよができるようになってるかな~って思うので、クツをはかせてお散歩したいです♪

NO SUBJECT

早速遊びに来ました(^_-)-☆
ベネのちびぷーママこと苺ちゃんです♪
子供はお外大好きですよね(*^_^*)
うちの咲たんもお外大好きで全然家の中に入ってくれないから困ってますよ
でも暖かいとお外で元気いっぱい遊んで
疲れて夜ぐっすり寝てくれると助かりますよね☆
また遊びにきますのでー♪
リンクはらせてもらっていいですか??

やっぱり男の子って

こんばんは!
やっぱりこのお友達も車が好きなんですねv-238同じくらいの月齢のお友達ですか?
りょうちん、たくさんお友達がいていいねv-237
v-155のりょうちんのすっぱい顔、私もすっぱくなるよ~。ピンクのタオルを当てているのもすっごくかわいいね~v-238男女の区別はしなくても大丈夫ですよ。好きな色とか好みの物とかは変わっていくし、男の子はこれ!ってないと思うしね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

