スポンサーサイト


ノンビリな一日♪

今日の天気のち

今日は午後から習い事があるし、寒いからマッタク出かける気もなく、りょうちんとノンビリ
すると、先生から「具合悪いので中止にします」とメールが…
まだまだ風邪とか流行ってますね気をつけないと…。
さてさて、習い事も中止になり、本当にノンビリ(昨日も出かけてないけど)でした~
話題もないんだけど、今日、りょうちんにスッパイみかん(名前が分からないんだけど)を食べさせてみましたお母ちゃんは酸っぱいものあんまり得意じゃないし、りょうちんも「スッパイね~」「からいね~」「かたいね~っていろいろ言ってくる子だから食べないだろな…って思ってたけど
スッパ~イ!!

こーんなスッパそうな顔して全部食べてくれました~
見てるこっちも酸っぱくて耳の下痛くなりました~

今日のりょうちん
「おかあちゃん、かわいいでしょ~」「みてみて~かわいいでしょ~
何してるのかと思ったら…
かわいいでしょ~??

ピンクのタオルを洋服にしてるりょうちん
他にも青とか緑とかあるのに、他の色には目もくれず、なぜピンクまだまだかわいい物大好きなようです…
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

ミリオンハートさんe-63ホント、スッパそうな顔してるのによく食べるな~って思いながら見てました~e-330お兄ちゃんもニガテなんだね。ピンク好き、私はかわいいからいいと思うけど、ダンナがとても嫌みたいで…。

きょうたんママe-63きっと、sちゃんがやることよ~く見てるからだと思うよ~e-420よくまねしてるから。はっさくだったのかなe-3スッゴイ酸っぱかったよ~e-435

乃愛ママe-63ホント、耳痛くなるんだよね~。ポン酢でさえ痛いんです…e-330
ピンク、私もまだ小さいしカワイイからe-465なんだけど、ダンナが「ダメ!!」って…。「鍛えなおしてやる~e-281」とか言ってたし。

サリっちママe-63見てるだけでもすっぱいでしょe-3ピンク、オシャレさんなのかな~e-3とにかくピンク・赤・黄色と女の子が好む色が大好きみたい…e-266

はむさんe-63GAIAくん、酸っぱいものすきなんですね~e-51すごいな~。私はニガテだから子供で食べれるなんて…。うちの子、もずくとかも好きだけど、GAIAくんもかなe-3
ピンク、ダンナは「男の子なんだから…」って嫌がるんです~e-263私はまだ小さいしいいと思うんだけどね~。

しゅなさんe-63しゅーマンレモン食べるの~e-350考えただけでもスッパイe-330うちの子もレモン汁の瓶出してたら勝手になめてたの…。しかも「あまいね~」て言いながら。反対言葉が今流行ってるみたい、りょうちんの中で。
ピンクはうちの子は1番に憶えた色e-266sちゃんが「これはピンクだよe-266って教えてくれたから。

りえぽんe-63ホント、顔見てるだけでスッパイでしょe-3よく食べるな~と思いながら見てたよ。ピンク、ダンナが嫌がってね~。りょうちんはピンクの傘や服欲しがったりして…e-301まぁ、このピンク好きもいつまで続くやら…。

NO SUBJECT

すっぱいものって人が食べてるの見るだけでこっちの顔もクシャっとなっちゃうよ。
りょうちん本当にすっぱそう。
りょうちん、ピンクのタオルを洋服にしちゃうなんてセンスよすぎ。
かわいい色が好きだねー。

NO SUBJECT

りょうちん本当にすっぱそうな顔してるねぇ。
私まで耳の下痛くなりそうだよ(笑)
しゅーマンも結構すっぱいもの好きで
レモンとかも食べちゃうの。
皮まで食べそうになるからいつも身を食べたところで捨ててるよ。

りょうちんピンク好きなの??
最近しゅーマンピンク覚えたばかりだよ。

ホント酸っぱそう(>_<)!

りょうちゃん、とっても酸っぱそうですよねe-330でも酸っぱいものって食べた方がいいって言うし(物にもよるでしょうが)、ちゃんと食べてるりょうちゃん、えらいですねo(*^▽^*)o~♪
うちはGAIAが結構酸っぱいのでも平気でおいしそうに食べてるので、ついつい一緒になって食べるんですが・・・たまにびっくりするぐらい酸っぱいのを食べてたりするので私の方が酸っぱい顔をしてしまいますe-263
ピンクのタオルをお洋服にだなんて、とってもかわいらしいですね~e-266

NO SUBJECT

こんばんは~、りょうちゃんの酸っぱそうな顔
見てると、こちらも酸っぱい気分になってきました。
(唾液が・・・・)

ピンクが好きなんですね
りょうちゃんは、オシャレさんです

うぅ~…りょうちんの顔見てると、乃愛ママまで顔が酸っぱ~い顔になってきた(;^_^Aりょうちゃんママさんの言う「耳の下が痛い」って分かる気がします~(>_<)
りょうちんはやっぱりピンクなんですね(*^_^*)可愛いからOKですよ(^^)v

りょうちんの顔ほんと見てる方も酸っぱそう~な顔だねv-393
すっぱいみかん!?はっさくのことかな!?
うちもはっさくは酸っぱくてもそれがおいしいから食べるんだけどね。
りょうちん、ピンクのタオル洋服にしてそんなことするんだね!何だかりょうちん他の子より出来ること早そう。

NO SUBJECT

こんばんは~v-483
りょうちゃんの顔、見ているとほんとに耳の下が痛くなりますね(^^;) 酸っぱそうv-356
でもちゃんと食べてエライですねv-343
うちのお兄ちゃんは酸っぱいものが苦手なんですよv-354

お洋服に見立ててピンクのタオルをあてているなんて可愛いですね~(>▽<)e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

