スポンサーサイト


王ジャパン、世界一!!

今日の天気

王ジャパン、世界一!!
見てた方いるかな??最後まで目の離せない試合でしたね
8回裏のキューバの攻撃で「もしかして…」って弱気にもなりましたが、とてもおもしろい試合でしたね
日本代表選手の方々。感動をアリガトウ
っていうわけで、早速りょうちんには…

素振りの練習♪

お母ちゃんが作ったままごと用のダイコンで素振りの練習してもらいました~
目指せ日本代表

今日のお昼ご飯
そんな調子でマッタク出かける気のなかったお母ちゃんはいつの間にか2度寝…そしたらお父ちゃんがりょうちんを公園に連れて行ってくれてました~
なので、お礼も兼ねてお昼は豪勢に
ナンを作るお手伝い♪

初めて手作りナンに挑戦りょうちんもお手伝い
ほうれん草のカレーに、ナン、生春巻きのランチ~
恒例の…
ナン、おいしいね~♪

おいしいね~
ナンは2次発酵もないし、フライパンで焼くというお手軽なカンジだけどおいしかったです。お試しあ~れ生春巻きも簡単なのにおいしいですよ~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

本当にうれしい試合でした~e-420こんなにコメント頂いてうれしいです~

チョッパーさんe-63うちではみんな(りょうちんは無理やりe-3)テレビから離れませんでしたe-288まさかホントにキューバ相手に勝つとは思ってなかった(失礼ですね…)のでホントにうれしかった~e-420これでプロ野球もちょっとは盛り上がってくれればいいんだけどなぁ。
ナンはこねてホットプレートで焼くだけe-465パンより簡単です。初めてだったけど上手くいって旦那も「そんなに期待してなかったけど、意外といいねe-465」って言ってました。

まなママe-63二度寝するのが悪いんだけどまさか旦那が連れ出してくれてるとは。私もビックリでした~。ホント、野球はおもしろかった~e-420毎回こんな試合だったらプロ野球も盛り上がるのにね~e-266

りえぽんe-63私もりょうちん産まれてから余計涙腺弱くなって、勝った瞬間熱いものがこみ上げてきたよe-2ホントに生で見たいよねe-2自分たちの息子に期待しようじゃないかe-420
カレー、うちも朝は食パンにつけて、お昼はめんつゆで伸ばしてカレーうどんe-431カレーはなんでもおいしいね~。

きょうたんママe-63うちも夫婦して阪神ファンe-345まぁ、その縁もあって…って感じだしe-330旦那さんと気が合いそうだなぁ。赤星出てなくて残念だったよ。選ばれると思ってたから~e-263
お昼はそんなで夜はお腹イッパイだったから干物にお茶漬けe-429気合入れるとその反動が後からくるんだよねe-268

☆ミミ63☆さんe-63生春巻き破れるよね~e-330あれも慣れなのかな~e-3何本か作ると最後の方は良くできるし。一本目とかグチャグチャ…。
野球、ホントによかったねe-343高校野球を見てるくらい熱くなってしまったよe-269

おくのさんe-63生春巻きは好き嫌いあるかもだけど野菜イッパイまいてサラダ感覚だし、子供も具入れるのとっても楽しそうだったから一緒にやるといいかもですよe-465ナンもりょうちんが触りまくってたけど失敗しなかったし、これも子供と作るといいですよ~。

ピノさんe-63気合入れるときと入れないときの差が激しいので、旦那は「頑張ったあとは当分期待できないねe-464」って。その通りで夜は干物とお茶漬けでしたe-263なのでいつも頑張ってるわけじゃないです~e-330頑張ってるとこだけ載せるからそう見えるけど…。野球はホントに一回から見逃せないe-2ってカンジでした。

ヒマ人さんe-63スゴ~イe-460毎日インド人のところに通うなんて、そこまで出来ないわ~。そしたら私が作ったやつなんてホントただの薄焼きパンだねe-424
確かに、イチローってあんなに熱い男だとは知らなかった~e-464逆に「冷めた人だな…」って思ってたから。私はやっぱり王さんの凄さを認識したってカンジかな~e-3采配ピシャリe-420

しゅなさんe-63さすが本場!!スープカレーだなんて私食べたことないよe-431おいしかったe-3
日本が勝つとホント気持ちいいよね~e-266今度は夏にサッカーか…。

NO SUBJECT

野球には興味ないけど
旦那が見てたから一緒に見てたよ~♪
やっぱり日本が勝つって気持ちいいよね!!

豪華なランチだね!
ナンまでつくちゃうなんてすごーい!!
今日、しゅーマンとお出かけして
お昼にスープカレー食べたんだけど
ナンが付いてたよ((* ´艸`))ムププ

NO SUBJECT

うわぁ!!ナンも生春巻きもおいしそうv-10
私、ナンに一度はまったことがあって、毎日インド人のとこに通ってたことあります!
今回のWBCで一番見ごたえがあったのは、私的には「熱いイチロー」かなv-91

NO SUBJECT

日本、勝ちましたねv-424 日本すごいv-363v-363 生で見てなかったんですが見ていたら興奮してたんでしょうね~v-291

ナンも春巻きも美味しそうv-398 ナンを手作りするなんてホントにりょうちゃんママさんステキなお母さんですv-424 うちはいつも手抜きばかりなのでホントに見習わなきゃと思いますv-290

こんにちわ昨日はテレビあまりみてなくてみてないんだけどナン 生春巻きは作ったことないです色々挑戦して作られて凄いです!うちは手抜きばっかで(-.-;)りょうちゃんもお手伝い偉いね♪旦那さんも公園につれてってくれるなんて羨ましい(*^_^*)

NO SUBJECT

e-45うちも見てましたWBCv-353
目が離せない試合だったよねぇv-363
スポーツに興味があまりないんだけどコレはほんと面白かったスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
イチローの嬉しそうな姿+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
世界一♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ナンの手作りすごいね♪ィィナo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oィィナ♪
生春巻きはうちも家でやったことあるょe-266
でもかわがすぐ破れちゃって(*ノω<*)
私、下手くそです( ̄▽ ̄ll)アセアセ・・・

日本世界一だねe-402
試合は忘れてて見てなかったんだけど。
りょうちんママは日本の球団で応援してるとこってある??
うちは旦那が阪神ファンで付き合って一緒に見てるけどね。

ナンを手作りってすごい!
お昼から豪勢ですごいなぁ。
そんな料理が食べれる旦那さんやりょうちんが羨ましい。

NO SUBJECT

うーWBC生で見たかったよ。
きっと生で見てたら感動して泣いてたかも・・。
最近涙腺弱くてねぇー。

ナンおいしそう。
カレーの時はナン最高。
私は食パンでカレー食べるの好きなんだ。

NO SUBJECT

途中から見てましたよe-271王ジャパンe-319ホントいい試合でした。
りょうちんの持ってる大根本物か思ったv-7毎回手作りの料理凄いね。旦那さんもりょうちん連れていってくれるなんて羨ましいv-218

おいしそう~!

王ジャパン、世界一だね!おめでとうv-237車の中のテレビで見て(画面が悪かったので聞いて)ました。←旦那が。
私たちはその間、公園で遊んでいたのさ。

それにしてもりょうちゃんママさんすごいね~!手作りのものも国籍問わず!それもどれもこれも全部おいしそう~だし!!!また教えてくださいね。ナンは、カレー屋さんで食べるものと思っていました。簡単・・・なの?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

