スポンサーサイト


広々遊べました~♪

今日の天気のち

今日はサークルの日けど、小学校が卒業式だったりして今日は5組の親子だけでした いつもはイッパイいて何だか決った人とばっかりお話してしまったりするんだけど、今日は5人でいろいろお話できて楽しかったな~
場所は幼稚園だったんだけどおもちゃも使いたい放題だし、りょうちんもいつもはサークルでもsちゃんとばっかり遊ぶんだけど、今日は違うお友達と楽しそうに遊んでました~
大好きな車に乗ったよ♪

ちゃんと「かして」って言って順番も待って乗ってました~この成長もサークルのおかげかな

今日のりょうちん
最近バランス遊びが好きなんだけど、今日は…

片足立ちできたよ♪

一瞬だったけど片足立ちが出来ました~
りょうちんは前も書いたけど足の成長だけ遅くて、今も上手に走れなかったり、ジャンプできなかったりなんだけど、こうやってできることが増えるととってもウレシイ親バカなお母ちゃんなのでした
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

みっきさんe-63卒業式でみんな花を持って帰ってきてましたね~v-300サークル、慣れるまでが大変だったけど、2歳超えてくると結構楽しめるね。幼稚園いくと妹も園庭で遊べていいんじゃないv-361

ミリオンハートさんe-63卒業シーズンですねぇe-263幼稚園が一番遅いみたいですね~。私もバランス悪いですe-330グラグラしますe-2りょうちんも一瞬だったのでラッキーe-94でした~。

きょうたんママe-63ここ、公立なんだよ~e-2園児が減って未就園児用に一部屋あけてあるんだよ~e-420滑り台やらトーマスやらぽぽちゃんやら支援センターなみにおもちゃ充実してるのe-343サークルも慣れるまでは「もう、辞めてやる~e-281」って何度思ったかとか…。

まなママe-63卒業、懐かしいよね~e-266けど、子供がいる今、そうも言ってられないよ~e-464今度は私たちの子供が入学・卒業の主役だからね~。
サークルは慣れるまでは大変だった…。ベッタリだし全然遊ばないし、何度「もう行くのやめよう…」って思ったことかe-464今となっては「続けてよかった~e-420」って思ってます。

みぷーさんe-63慣れるまでは大変だけど、慣れたら勝手に遊んでくれるしいいよ~e-420子供の成長はホントうれしいねe-343私もみっきーくんの成長見るの楽しみだよ~e-465

NO SUBJECT

やっぱりいろんな子に会える所にいくと刺激も大きいよね。うちの子も早くそういう場に慣れてくれるといいな。
子供の成長は、どんなことでもほんとにうれしいね。これからもどんどん成長していくのが楽しみ!!

NO SUBJECT

おはようv-222ございます。
卒業シーズンかぁー懐かしいですね。とってもせつない気持ちになるけど春がくるので出会いの季節ですね。広々遊べてりょうちん大喜びですね。車も乗れて楽しそう。
サークルは親も子供もいい成長ていうし、私もこの4月から何か始めればいいかなと思っています。

今日は公立の小学校で卒業式だったんだね。
うちの行ってる幼稚園も卒園式だったからやっぱり公立はどこでも一緒なんだね。
幼稚園でこの車あるんだ~w(゚o゚)w オオー!
室内の滑り台もあってこの幼稚園は私立!?
りょうちん、かしてって言って順番も待てるんだね!
やっぱりそうやってサークルとか行ってると違うね。
りょうちん片足立ち上手e-460

NO SUBJECT

こんばんはe-343
今は卒業シーズンですよね~e-420
お友達が少なくて残念でしたねe-330
でもりょうちゃんとっても楽しそう~e-415
上手に片足上げてますねv-343
けっこう大人でもふらつきますよね☆ 私だけかな(^^;)
子供の成長はどんなことでも嬉しいですよねv-352

NO SUBJECT

お久しぶりです。。。
やはり、今日は小学校の卒業式でしたか。。
どうりで、学校前にあんなたくさんの車や
タクシーが。。。
で、サークルは楽しそうですね。。。
いろんな事教えてくれて、できるようになって。。。
ウチも行けばヨカッタよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

