スポンサーサイト


たこ焼きパーティー ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日の天気ときどき

今日は本当に毎日のように遊んでもらったsちゃん親子にお礼がしたくてうちでたこ焼きパーティーをすることにしました明日から小学校は給食なしだってことで早いけど入園祝い兼かな
何度も登場してるんだけどsちゃんは2コも上なのにりょうちんと仲良く遊んでくれてお母ちゃんはとってもうれしかったんですけど4月から幼稚園今までのようには遊べないだろうな~ りょうちんとsちゃんはたこ焼きの具を入れる係りでりょうちんもお手伝いできてとってもうれしそう
仕上げは私の仕事♪

仕上げはsちゃんの仕事だよ~
たこ焼きおいしいよ♪

sちゃんがりょうちんのたこ焼きも取ってくれてました~うれしいのか7~8個も食べてました
一緒に遊べてお昼も食べてとってもうれしそうなりょうちんでした
けど、招待したのにほとんど焼いてもらってましたホントにありがとうございました
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

お返事ありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

☆ミミ63☆さんe-63そうそう、この辺は公立は2年なんだよe-3503年にして欲しいよ…。やっぱり鈴鹿よりなんだね~e-343そしたら案外近いのかもねe-125

チョッパーさんe-63またまたおいしそうな食べ物の名前が…e-266知らないです~行きたいです~食べたいです~e-125なんかうちのダンナが宇治山田の駅のちかくにメチャメチャおいしいお好み焼き屋があるって聞いてきたんだけど…分かりますe-3

きょうたんママe-63たこ焼き・お好み焼きはいろいろ野菜入れても食べてくれるしいいね~e-420普段はよけるキャベツやネギもしっかり食べてたよe-146

まなママe-63私も「うちでやってホントにおいしいの~e-3」って思ってたけどサクトロのおいしいたこ焼きができるよ~e-266ベビーカステラ風も作れるしねe-465

あいさんe-63ホント、「公」のほう、お疲れ様です~e-466イヤイヤ、働いてるママサンはホントすごいですよ~e-420私は両立って絶対できないですよ!!どれも初心者でも作れるものを選んでやってるから凄いように思うのかもですが、実際は全然e-464

はむさんe-63いつもはそんなに食べないりょうちん(だから弟クンがうらやましいデス)だけど今日はいっぱい食べててビックリしましたe-330

まゆちんe-63ここでは頑張ってるとこばっかり写してるからそう見えるだけで実際は…e-330掃除が特にキライだからうちの中はメチャメチャだしね…e-268たこ焼きはダンナがいつもはやってるの。だから私も初だったんだ~e-350ダンナは私以上に「まめ」だと思うよe-330

りえぽんe-63なんか、幼稚園行ったら終わっても園庭で2時間くらい遊ぶし、お友達のうちに行ったりで今までみたいに遊べないらしい…e-350しかも私の行動時間午前中だから…e-330ってそれは私の問題か…。

おくのさんe-63具を入れさせたんだけど、いつ鉄板に当たるかってヒヤヒヤしましたよ~e-330けど、やりたがるししかたないですね…。ホットケーキもおいしかったっておくのさん言ってたからベビーカステラみたいにして作ったらおいしかった~e-266

ヒマ人さんe-63うちはダンナがたこ焼き好きで買ってきたのe-233いつも作るのもダンナだから私は初でした~e-330
もんじゃをうちでするほうがスゴイよ~e-460明太餅もんじゃ、食べたいな~e-420

NO SUBJECT

ってことはタコ焼き器があるんですかぁ!?(←当たり前か)
憧れのおうちでタコ焼きv-10
うちは下町育ちの祖母とずっと一緒に住んでた影響かもんじゃやきするのが多いですv-42

たこやきパーティ楽しいですよね♪うちもこないだしたけど子供には手伝いさせてないからりょうちゃん達は偉いなあ!私もたこやきは作ったことないので友達が全部焼いてくれてました(^_^;)友達ていいですよね!又りょうちゃん遊んでね(^O^

NO SUBJECT

たこ焼きパーティーっていいよね。
りょうちんもたくさん食べれて満足かな??
春からお友達が幼稚園に行ったら少し寂しくなっちゃうね、
でも午後からなら遊べるんじゃない??
幼稚園って午前中だよね??

NO SUBJECT

たこ焼きオイシソウv-271
ウチはお好み焼きはよく作るけど、たこ焼きは冷凍モノばっかりですv-271
それにしてもりょうちゃんママは本当にマメな人だと感動ですv-218
家庭菜園して、手作りのパンを焼き、おやつも作るし・・・ブログを見てると私もちゃんとしなきゃ!って思いますe-460
結婚してもちゃんとホワイトデーにお返しくれるパパさんe-266素敵ですe-266

とっても楽しそうですね♪

たこ焼きパーティーですか、いいですねe-420
大好きなsちゃんと作って、おまけにお皿にまで入れてもらったたこ焼きはとってもおいしかったんでしょうね~e-343
sちゃんは来月から幼稚園なんですね。りょうちゃんにとってはちょっとさみしくなっちゃいますね。でもご近所さんならすぐに遊べそうですねe-266

お久しぶりです

たこ焼きパーティ楽しそう、そしておいしそうですね。
りょうちんママさんは、ほんとに色んな事が出来るんですね。
ずーっと遡って読ませてもらいました。
パンや肉まんにクッキーなどなど、お野菜も作っちゃうし、ほんとスゴイです。ママの優しさがうかがえます。

いつも私のブログにコメントもらってるのに、なかなか公私の「公」が忙しくて来れないのですが、また来ますのでよろしくね。

NO SUBJECT

楽しそうだねv-10たこ焼きパーティーだなんて、しかもSちゃんと一緒だし。りょうちゃんも食がすすむね。うちもたこ焼き好きだけど家ではやったことないので今度やってみようかしら。

Sちゃん、もうすぐ幼稚園に行くから寂しくなるねv-409
でもご近所だったらすぐ遊べるしいいね!
たこ焼きパーティーいいね~e-343
うち、たこ焼き器を買おう買おうって思ってて未だに買ってなくて・・・。
家でやるといろんな物入れれるからいいよね!
Sちゃんとまたいい1日が過ごせてりょうちんよかったねe-266

ほんとに仲良しなんだね

とっても大好きなSちゃんとまた過ごせてりょうちんうれしかったでしょうね。
たこ焼き、いいですよね。うちもたまにしますよ~。大勢で食べるとまたおいしいよね。あ~また食べたくなってきました。
近所においしいたこ焼屋さんんがあるんです。たこせんってわかりますか?大きいえびせんべいの間にたこ焼が3個はさんであるんです。おいしいですよ~!!

NO SUBJECT

Sちゃんは4月から幼稚園なのね~。
じゃ~2年保育なんだねv-363
りょうちんちょっぴり寂しくなっちゃうねぇ~v-409
幼稚園から帰って来るのが待遠しいかもね(≧∇≦)♪

タコ焼きパーティー楽しそうv-352
ご近所さんと仲良しでほんと羨ましいょv-410

うちは鈴鹿よりの亀山に住んでま~すv-258
だからフラワーパークまで車で10分もかからないよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

