スポンサーサイト


芽が出ました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日の天気

今日はとっても気持ちがいい天気月・火曜と寒かったので蒔いたばかりの種のことが心配でした…。今朝、水をあげようとすると… 芽が出ました♪

分かりにくいけど、サラダ菜の芽が出ました~スナックエンドウも芽が出てました
やっぱりこの瞬間はいつ見てもうれしいです

午前中は公園へ暖かくなってきたからか6組くらいみえてました~。りょうちんはなぜか「どうじょ~」ってしまくってましたまぁ、きっと一番大きかったからだろうなぁ~。
午後はまたまたsちゃん裏に住んでるからベランダ越しに声がするだけで「sちゃ~んあそぼ」って声かけるんです。
バドミントンしたよ♪

バドミントン教えてもらったよ

今日のお母ちゃん
パパからお返しです。

お父ちゃん&りょうちんからバレンタインのお返しいただきました~
コップは木製なんだけど、私がよく割るから割れないやつをって。早速コーヒー入れてチョコをいただきました。
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ 芽の画像もこんなに悪いのにいっぱいコメントいただいてうれしいです♪

ピノさんe-63芽が出るときってホントうれしいですよね~e-53りょうちんと喜びあいましたe-420ミニトマト、うちも去年植えて収穫できたときはスゴクうれしかったですe-436意外と育てやすいですよね。ガラス、ほんと結婚してからいくつ割ったことか…e-263

まなママe-63水はせっせとりょうちんがやってましたよe-53芽がでるのはうれしいですねe-420パパからコップまでもらえるなんて思わなかったからうれしかったです。

☆ミミ63☆さんe-63急に暖かくなってきたもんね~v-278昨日とか気持ちよかったよね。うちもチョコりょうちんに食べられてしまったよ~v-356

きょうたんママe-63私、ホントになんでも破壊してしまうんだよね~。フライパンも使って半年で壊してしまってパパは呆れてます…e-263

ゆきゆきさんe-63そう、複雑な恋心みたい…e-266今日はsちゃんにベッタリだったし。女の子なら誰でもいいのか、もしかしてe-3

はむさんe-63自転車用のサングラスだなんてカッコいい~e-215これからますますサイクリングが楽しみになりますねe-343
ミニニンジンも芽が出たんですね(ワイヤー見ました)e-460これからお互い楽しみですね。

ヒマ人さんe-63日当たりが悪くても成長するもの、シソとか。私は日を当てすぎて枯らしてしまったけど、日陰で育ててたお友達は上手に育ててましたよe-465

乃愛ママe-63コップは、本当に私おっちょこちょいと言うか注意力散漫というか…e-263いろんな物壊しまくっててパパも呆れてるんですe-350なのでイヤミ半分ってとこで。sちゃんが幼稚園行ったらホントヒマヒマになりそうです。いっつも誘っていただいてたのでe-466りょうちんも寂しいだろうなぁ。

しゅなさんe-63しゅなさんもよく割るの~??うちもかなり呆れられてるよ…。電化製品も壊すし余計な出費が私のせいでかさんでるよ…e-350家庭菜園は私くらいの規模だと家計の足しになんてとてもならないよe-464だから趣味と勉強ってカンジかなe-436

NO SUBJECT

家庭菜園いいですね♪
うちもやりたいけどバルコニーないので場所が(;´Д`A ```
食費のためにもやってみた~い!

私もすぐわちゃう人です。
旦那にはあきれられてます。
木だと割れなくていいですね♪

NO SUBJECT

りょうちんとパパさん優しいですねv-344
割れないように…なんて、本当にママの事を想って選んだんだろうなぁって思います。
Sちゃんと遊んでいる時のりょうちんはいつもとっても楽しそうe-343Sちゃんが幼稚園に行っちゃったら、毎日帰ってくるのを心待ちにしてるのかなe-328

NO SUBJECT

りょうちん、もしかして初恋かしら?
私も何かお野菜育てたいんです!
でもうちビルに囲まれてて日当たり最悪だからムリかなぁ。
何か初心者でもマンションでも育てやすいの知りませんか?

生長が楽しみですね(*^-^)

こんばんは!
サラダ菜とスナップえんどう、芽が出たんですねe-420芽が出たときのうれしさ、私も同じくで見るたびいつもうれしく思います。これからの生長が楽しみですねe-343
ちなみにうちのミニにんじんは未だに芽が出ていませんe-263多分4月からのを3月に植えたっていうのと、雨が大量に降って種が流れちゃった可能性があるのと・・・だと思うんですが・・・何とか芽が出てほしいな~と願っています。
バレンタインのお返し、いいですね~e-266うちも一応もらいました。多分袋からして某ジャ○コのクッキー・・・と、サイクリング用のサングラスでした。でもサングラスの方はネット通販だったらしくて・・・届いてもらったのは一日遅れでしたe-263

いやん(o´艸`)ウシシ♡

りょうちんたらハーフの女の子に恋しちゃったんだね~(o´艸`)ウシシ♡
どんなこなんだろ~りょうちんのハートを奪った子は!!
りょうちんの恋のようにサラダ菜も芽をだしたのかしらん(ノ´ω`*)
でもりょうちんにはsちゃんが…何だか複雑だわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

すご~いe-460芽が出たんだね!
これからドンドン成長してくれるといいねv-410
バレンタインのお返しのコップかわいいね~e-266
木製って珍しいね!うちもよく割るなぁ。
お皿もだけど・・・。
Sちゃんと並んでる写真いい感じじゃな~いv-434

NO SUBJECT

サラダ菜とスナックえんどうの芽が出てきたんだねe-53
やっぱり暖かくなってきた証拠だねe-291
これからも大きくなってくのが楽しみだね~v-425
ホワイトデーのチョコと木製のコップ可愛いですね(≧∇≦)♪
うちは子供たちにお返しのクッキー食べられてしまったよ^^;

NO SUBJECT

こんばんは。
りょうちゃんがせっせと水をあげてくれたんですか?
自分が育てて芽や花が出たら嬉しいですよね。
パパさんからのお返しも羨ましいぃーいいなぁ。
うちはなかったです><

NO SUBJECT

すごい!!芽が出たんですねv-424
自分が育てたのが成長するのってワクワクするし嬉しいですよねv-291 うちも前にミニトマトを育てたんですが実がなった時は飛び上がる嬉しさでしたv-290バレンタインのお返しのコップ可愛いですねv-290 木製は味があっていいですよね。私もよくガラス製品は割りますよv-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

