スポンサーサイト


ハーフの子にドキドキ (>_<)

今日の天気ときどき

今日は午前中から習い事へ 今日は見学にハーフの女の子が来てました。髪の毛もクルクルでとってもかわいくて、しかも英語の発音がキレイ
りょうちんはいつもなら初めての子には警戒を示してなかなか近づけないし、わが道を行く状態。けど、今日はちょっと様子が違うみたい。
そこはパイプ椅子がイッパイ並んでるんだけど、
女の子が座ると…
何も言わずついて行って隣に座るりょうちん
女の子が走ると…
うれしそうに後をついて回るりょうちん
その後は2人で楽しそうに遊んでました
ハーフの子に魅了されてしまったようで、先生も
「りょうちん、いつもと様子が違うね~って言ってました。また会えるといいね

今日のりょうちん
箱型になってる型はめパズルを持ってきて「これ、あけてよ~」って。久々やる気になったのかと思ったら…
ちょっと、何やってるの~??

「おかあちゃん、みてみて~中に入ろうとしてる~それ以上はムリでしょう
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

まなママe-63やっぱり恋かしらe-51打ち解けたというか追いかけて追いかけて最後に相手してもらえたってカンジかな。

おくのさんe-63そうそう。薄力粉とイーストです。1次発酵があるけどパンみたいに失敗はないと思いますe-68作ってみてください。寒天は具をこねるときに粉寒天を混ぜただけですe-465ダイエットにもなるしいいですよ。

はむさんe-63やっぱりGAIAくんも入りたがるんですねe-330同じだったか…。子供って狭いとこ大好きe-266だよね~。やっぱり恋なのかな~e-415初めての反応でしたよ。

ゆめままe-63ハーフのこと出合えるなんてホントいい機会だったよ。習い事っていってもお遊びみたいなものなんだけどね~e-343

きょうたんママe-63ホント、変な遊びばっかり思いつくよ~この子は。ハーフの子、りょうちん今までの反応と違うからやっぱり…恋e-51

しゅなさんe-63おでこは転んだのよ~e-350最近よくこけるのよ~。ちょうど石に当たってグッサリ刺さったってカンジe-452
やっぱり初恋なのかな~。けど初恋はsちゃんかな~?

まゆちんe-63習い事2つしてるの~e-2ずーちゃんすご~いe-460
やっぱり春だし恋なのかな~e-266ハーフの子ってホントカワイイよね~e-267

ミリオンハートさんe-63やっぱり恋e-51かな~。ホントにいつもと反応が全然違ったんですよ~e-420
やっくんもそろそろこんな箱に入ったりおもしろいことする時期かな??

乃愛ママe-63ハーフの子ってどうしてあんなにかわいいのかな~e-3その子もメチャかわいかったよe-266乃愛ちゃんもそのうちこんなへんなことして笑わせてくれるんでしょね~e-454私も笑顔のステキな乃愛ちゃんに会ってみたいです~e-266九州つながりのママさんにもねe-224

NO SUBJECT

おっ…りょうちん恋に落ちてしまいましたか!?
ハーフの子ってかなりの確率で可愛い子が多いですよね。もしかしてりょうちんも面食いさんかな!?
箱に入っているりょうちん、めちゃカワです(>_<)
そんなお茶目なりょうちんに乃愛ママも会ってみたいです!!

NO SUBJECT

こんにちは~v-278
りょうちゃん、ハーフの女の子にv-343かもですねv-398
良い出会いになりましたね~v-411
箱に入っているりょうちゃん、すっごく面白くて可愛いです~v-408

NO SUBJECT

スゴイe-267いつも人見知りするのに突然の行動e-267
春だし恋カモe-266
私の友達にも外人と結婚してハーフの子がいるんだけど、やっぱり手足が長くてめちゃくちゃカワイイe-266
アチコチでスカウトされてたなぁ~・・・
習い事ウチも2コやってるけど、4月から入園するので辞めるんだよねぇ・・・ザンネン。

NO SUBJECT

あら?りょうちんおでこ怪我したの?
フラッシュかな?

りょうちんは習い事してるのね。
いいね!!
ハーフの子ってかわいいよd(´・ω・`o)ネッ♪
りょうちんもかわいい子好きなのね(* ^ー゚)
初恋(♡ドキドキ♡)?

ハーフの子ってちょっといいじゃないv-398
りょうちん好みだったのかな!?
一緒に遊べてよかったねe-343
子供って本来の遊び方と違うことしたがるよね~
りょうちん、すっぷり入って満足げだねv-290

NO SUBJECT

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・りょうちんうらやますぃ~e-266
そんな出会いが・・・e-312
習い事させてるんですねえ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
がんばって~i-236

小さな恋の始まりかな?

こんばんは~。
りょうちゃん、ハーフのかわいい女の子と楽しそうに遊んでたんですねe-420見学とのことですが、また会えるといいですね~e-343りょうちゃんも楽しかったと思いますが、きっとその女の子も今日はりょうちゃんと遊べて楽しかったんだと思いますよ~e-266
りょうちゃんと同じようにうちもGAIAが小さい箱等のなかによく入ろうとしてますよ。入れないっていうと怒ってくるのでいつも困ってますe-263

りょうちゃんかわいいね かわいい女の子だったんだね!仲良くなれるといいね(^O^)前の肉まん凄いですね私黄金伝説の本もってて村上さんの肉まんの作り方はついてるんだけど寒天は使われてないんですよ 薄力粉とイーストとかで作るのなんですが一緒ですか?私も作ってみようかな(^O^)

NO SUBJECT

りょうちん恋しちゃったんじゃない?v-238
私もハーフの子とか大人みたらドキドキするし行動をみてしまうよ。それと一緒なのかしら…でも打ち解けて遊べてよかったね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

