スポンサーサイト


お友達のお家へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今日の天気 少し雪もちらついてました。

今日はブログにも遊びに来てくれてるサキママのお家へ遊びに行きました 今日はしょうちゃんママも一緒でした。
しょうちゃんママは一回お会いしただけだったので初めは親子して緊張だったけどとっても気さくないい方でお母ちゃんはすぐ打ち解けましたが、りょうちんはまだまだ…
けどちゃっかりサキママにご飯をご馳走になり、子供どうしも徐々に打ち解けてきて…
お菓子タイム♪

お菓子タイムで仲良しに
お菓子が終わったら今までが嘘みたいに3人で遊ぶ子供たちボールで遊んだり、お買い物ごっこしてあそんだりママ達もイッパイお話できました

サキママしょうちゃんママ今日はどうもありがとうとっても楽しかった~また遊んでね。
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

サキママe-63ホント、お昼までご馳走様でした~。また遊ぼうねe-343りょうちんは帰ってきてからもイナバウアーとか一人でやって盛り上がってたよe-330

きょうたんママe-63もちろん、中断ばっかりだったよe-330やっぱりまだまだ子供だけで…て感じじゃないよねe-464これからかな??

まなママe-63今日も雪降ってるよv-276寒いね~。うちの子もまだまだお友達と仲良く…って感じじゃないよ~v-356りょうちんは1歳半すぎから年上の子とは上手に遊んでたけど、同年代の子はいまだにe-464まぁ、これからだろうね。

乃愛ママe-63ホントにお友達っていいですよね~e-266肉まん、作るまでは「難しそう…」なんだけど作ると以外に1時間くらいで作れちゃうんだよe-424味付けも肉の量も好きにできるしおススメで~すe-266

はむさんe-63やっぱり、仲良くなるまで半日必要でした~e-330なので、弟君ともそれくらい時間が必要かな…e-348仲良く遊ぶ姿がみたいですねe-420
肉まんは3回目なんですが、だんだんおいしくできるようになってきましたe-465最初はサイアクe-330だったけど。練習練習ですね。

りえぽんe-63ヒトチン、早くお鼻良くなりますように…。そうそう。親も楽しいね~e-343私、人見知りの話好きだからお友達には感謝感謝e-266

しゅなさんe-63ホント、目が届くからね~e-465けど、私は外で遊ぶのが好きだから早く暖かくなって遊びたいわぁ~e-343
しゅーマンは結構お友達と遊んでくれるよね~。うちはまだまだって感じデス。

NO SUBJECT

子供たちだけで遊んでるくれると親は楽よd(´・ω・`o)ネッ♪
やっぱり今時期は、お出かけして遊ぶよりおうち(お友達のおうちとか)で遊んだほうが危険も少ないしのんびり出来ていいよね♪

NO SUBJECT

私、最近誰とも遊んでないからりょうちん羨ましいぞー、ヒトチンの鼻風邪が治ればいいんだけどまだちょっとでてるからなぁー。
友達と遊べるとママもリフレッシュできるよね。

ホントに楽しそうですね~

りょうちゃん、お友達と楽しそうにお菓子食べてますねe-420ちょっとしたことがきっかけで子どもってすぐに仲良くなるんですよねe-266うちの子はまだそういった一緒に遊べるお友達がいないので、こういった光景が見れる日を楽しみにしてます。
ママ達も仲良く楽しくお話ができてよかったですねe-343
一つ前の肉まん、すごいですねe-420ただでさえ料理が得意でない私にはホントにすごいの一言しかありません。りょうちゃんママさんはホントにいろいろできてすごいな~とただただ感心するばかりです。

NO SUBJECT

ママたちも子供たちもとても楽しそうですねe-343やっぱり大人も子供も、お友達との時間って大切ですよね~v-365
1つ前のなんですが、肉まん凄すぎです(>_<)乃愛ママは以前の職場で給食のおばちゃんがおやつに作ってくれた肉まんが手作り肉まん初体験でその味が忘れられないんですが、未だに自分で作った事はありません(;^^)
りょうちゃんママが作ったのもすっごく美味しそう~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エラーが発生しました。

うちも雪がパラパラでした。寒いよねぇー
イヤになるよ。近くに一緒に遊べるお友達がいるっていいね。子供はすぐに打ち解けるしね。うちのまなは駄目だけど…

お友達と遊んだんだね!
やっぱり子供は子供同士で遊ぶのがいいよねe-461
ママはママ同士おしゃべり出来るしね!
でもよく中断させられるんだよね~。

また遊ぼうね~♪

今日はありがとうv-435
サキもみんなと遊べて満足だったことでしょうv-439夕方1時間寝て、21時前に寝ちゃったよv-75
また遊ぼうねv-352

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

