スポンサーサイト


この冬最後の肉まんか…。

今日の天気

今日は風がふいてとっても寒いなので、お昼はこの冬最後になるかもしれない肉まんを作りました 肉まん、うちはみんな肉好きだけど、肉が少なくて物足りないしお父ちゃんは「ジューシーで肉汁あふれる肉まんが食べたいな~って言うしで…。
肉まん♪

見た目は悪いけどジューシーな肉まん作っちゃいました
ポイントは昔見た「いきなり黄金伝説」で森三中の村上が使ってた寒天。コレを使うと肉汁がジュワ~てあふれてきてしかもダイエットにもなるそうなしかも8個作って250円くらいとお得
恒例の…
おいしい♪

お父ちゃんがマラソン見てたからよそ見してますけど2個食べました~

午後は寒いから家でゆっくりしてるとsちゃんが誘いに来てくれて外に行ったのはいいんだけど…。張り切りすぎてこけておでこに石が「おかあちゃん、いたいよ~血がダラダラと…。
お母ちゃん見てたのに助けることが出来ず、とても反省です…けど走れるようになったけどまだぎこちなくてすぐ転ぶんです。これからもっと怪我が多くなるんだろうなぁ
幸い、腫れもひいてきて良くなってるようです。
スポンサーサイト

Comments

NO SUBJECT

ちょうちゃん大丈夫だった?
ほんと、突然コケるから、助けようがナイよね~・・・
ウチは下の子がいるから、コケても自己責任。
「コケないように走りなさい!」と、むちゃくちゃ言ってる。ゴメンよぉv-12
それにしても、肉まんオイシソウ!!!
いつもいつもほんとのほんとに感心します!!
野菜たっぷりパンケーキ、早速マネたけど、こっちの肉まんは私には絶対無理だ・・・

お返事です(*゚▽゚)ノ

きょうたんママe-63コメントありがとうe-420きょうたんもよく転ぶんだ~。最近ホント転ぶけど怪我はしてなかったから結構放置気味だったけど、反省…でした。
肉まんは意外と簡単e-465うちも買ってくるんだけど、肉の少ないのに満足できなくてさ~。りょうちんは肉好きだから肉まんもペロリ食べちゃったよe-146

りょうちん、おでこ大丈夫だった~!?
うちも未だによくこけるよe-464
走るようになったのはいいけど、危ないよね。

ていうか、肉まん作れるなんてすごい!
うちなら買ってきてチン!だよ(;^_^A アセアセ・・・
ママさんはほんと何でも出来てすごいなぁ。
りょうちん2個も食べたってすごいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

