

♪歯磨き 上手かな~♪

私は片づけがニガテいつも「あれ??どこいったっけ??」みたいな感じです(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
りょうちんは見つけ上手なのか「それ、どこにあった??」ってものを手に持って「おかあちゃん、これな~にって言ってきます







今日もどこからか旅行用の歯磨きセットを見つけて「これ、な~に??」「それは歯ブラシだよ~」っていうと袋から取り出し犬の人形に歯磨きしてましたりょうちんは歯磨き嫌いなのに人にしてあげるのは好きなのね…お母さん知らなかったわ…(´Д`|||)



ついでに110円も見つけてくれました~(左手に持ってます










Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

