スポンサーサイト


我が家のほうれん草(*゚▽゚)ノ

鉄分って聞くとほうれん草しか浮かばない私…牛乳好きのりょうちん(牛乳飲み過ぎると鉄分不足になるらしい…)のために昨年の10月ごろ、100均でほうれん草の種を購入して植えてみた。
面倒くさがりの私なので私もお父さんも「どうせ枯れるだろうな~」と思って植えたんだけどいまだ健在昨日の新聞でほうれん草4割高って書いてあったしラッキー~と思いきや、成長が悪い…



小さい上に前から比べると葉も固くなってきておいしくなさそうこの量じゃおひたしにさえできないしこのまま成長を待つか、それとも食べてしまうか
買うより育てる方がお金かかるのね…農家の方、いつもありがと~

チャーハンの具かな~バター炒めかな~

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

