スポンサーサイト


おままごと大好き(*゚▽゚)ノ

今日は午前中大雨
午後になって止んできたしお父さん仕事だしヒマなので、りょうちんのお誕生日プレゼントの下見へトイザらスへ

クリスマスのときは車や電車コーナーばっかりだったからまたそこに行くのかな~と思いきや…
「トントンしゅりゅの(するの)と向った先はおままごとコーナー 
勝手に売り物の紙皿やらコップを取ってきて、見本の包丁でザクザク切ってお皿に盛り付けようとするりょうちんおいおいやめてくれ~\(*`∧´)/ ムッキー!!  
まえまえから幼稚園や支援センターに行くと真っ先にキッチンに行く子だったけどまさかここでも…。
誕生日はおままごとセットに決まりかな
特に気に入ったのはキティちゃんのキッチンセット
さすがにそれはちょっと…
それにしてのトイザらスの包丁やザクザクできる食べ物(プラスチックだったけど)って1個99円安い~って思ったけど女の子ならそれをいろんな種類買わないといけないんだよねりょうちんは包丁とにんじんと卵が欲しかったみたいだけど…。ホントは木製がほしいんだけど、木製ならもっとするんだろうなぁ

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

