スポンサーサイト


お友達とランチヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日はお友達と遊びました~
午前中は児童館に行ってお遊び久々に広いところで遊んでりょうちんもうれしそうそれから「ワイヤーママ」 に載っていた「イエローポテト」でランチ








お友達とランチなんてすっごく久しぶりで楽しいしおいしいし
バイキングだったので「いつも単調手抜きだから今日はいろいろ食べさせてあげるぞ~と母は張り切ってましたが、りょうちんはたらこスパゲティばっか食べてました~



食後のデザートです
それからお友達とショッピングへその頃にはスッカリ打ち解けていた2人



いつのまにかお友達と遊べるようになっていました~お互い「いつのまに」って言い合ってました~。
そして、saleでりょうちんのジーンズゲット
とっても楽しい一日でしたまた遊んでね


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

