スポンサーサイト


初めての国際交流 (*゚▽゚)ノ

今日午前中はうちの近くの幼稚園の園庭解放に行ってきました
やっぱり風邪が流行り始めてる時期だからか、いつもはお部屋の中イッパイなのに今日は10組くらいの親子でした

 今日は一月産まれのお誕生日をしてくれてみんなの前に立って「おめでと~うって言ってもらえるはずだったけど…
「イヤ~~~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!」(泣)
結局隅っこに逃げたりょうちん
けどプレゼント(アンパンマンの指人形)はちゃっかりもらったりょうちんでした…
午後は昨年の11月くらいから通ってる「ラボパーティ」に行ってきました~
英会話とも違うんだけど、英語や日本語で「表現力を豊かにする」って感じのところです。
今日はカナダからのお客様、ショザーンとの交流会でしたもちろんお母さんは英語はまるでダメけど、ショザーンは日本語上手でした
りょうちんも初めてマジマジと見る金髪の女性緊張はしてたけど抱っこしてもらったり、握手したりとりょうちんなりに交流してましたりょうちん、キレイな方に会えてよかったね





抱っこしてもらってショザーン、今日はありがとう





スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

