

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

今日はりょうちんの2歳の誕生日
もう2歳か~。早いな~
今日は誕生日会はしないのでりょうちんの2年の振り返りで…



2004年1月20日 PM11:15 りょうちん誕生



体重2010g 身長45cm  低出生体重児で一ヶ月入院してました







2005年1月20日 1歳



体重8550g 身長73,6cm



10ヶ月健診のときに「シャグリングベビー」と言われる。なんだか足の成長だけ遅いらしく、1歳の誕生日に初めてつかまりだちをする






誕生日プレゼントはけど、まだハイハイの時期だったからつま先だけボロボロになったな~。このころは卵アレルギーもあって除去食とかやってたな~



そして2006年1月20日 2歳 になりました~
体重 推定11,8kg  身長 推定85cm

立つようになり、歩くようになり、お話もイッパイできるようになり、オッパイも卒業したり、お友達もイッパイ出来たり、りょうちんにとってイッパイ成長した一年でした
また一年、いっぱい遊んで、いっぱい食べて一緒に成長していこうね

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

