スポンサーサイト


オフ会へヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日は「ワイヤーママ」でいつもお話させてもらってる方と「オフ会」をしてきました~
大人8人、子供8人という結構な人数で、「りょうちん、泣くんじゃないかな~」って心配でしたが、大丈夫でした~ ジュース飲んだり、おかあちゃんのご飯いっぱい食べたりマイペースにしてました
おかげでお母ちゃんは一人でジュースとりに行ったり(りょうちんを見ててくれた方、ホントにありがとうございました)できました












お友達と半強制的()に撮った写真…全然笑わない…。







このときが一番大人しく撮れました


みんなと会えて親子共々とっても楽しい一日でした今日はほんとに親子共々皆さんによくしてもらってありがとうございましたまたお会いしたいです
 

 張り切って早く着きすぎて「水谷」で暇つぶし中










 普段昼寝しないのにはしゃいで疲れたのか気持ちよさそうに
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

