

雪で遊んだよ ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。

今日は朝から雪が降ってて積もってる~~ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。
ゴミ捨てもブルブル震えながら行ってきて
「あ~。もう今日は引きこもり決定な~んてカンジでダラダラしてたら外から同じマンションの男の子の声がおそるおそるベランダに出てみるとすっごく寒いけど、Hくん&ママさんは雪ダルマ作って遊んでる
雪大好きのりょうちんHくんの声を聞いて、そして雪が降ってるのを見て
「おしょといくにょ!!(お外行くの!!)」って…。最近言い出したら聞かないから仕方なく外へ




3歳のHくんと仲良く遊びました






雪で遊ぶりょうちん


1時間くらい外で遊びました~遊んでもらってよかったね

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

