スポンサーサイト


今日の一日&初バトン(*゚▽゚)ノ

今日の天気
今日は午前中から習い事に行ってきました~

いつも仲良しのSちゃんがいるんだけど、今日は違うクラスでりょうちんは「だっこ~」「おんぶ~ばっかりお母ちゃん疲れたよ…けど、実はりょうちんはもっと疲れてたりして…。知らない人のなかにいきなり入っていくと大人でも緊張!!だもんね…。りょうちん、お疲れ様でした
けど、この子はホント歌や踊りはしない子だな~これくらいの子ってそんなものかないやいや、他の子は…ってすぐ比べてしまうまあ、そのうちかな~

ブログ友の「まなママ」さんにバトンをいただきましたさあ、張り切っていきましょう

Q1:生年月日 1978年8月16日    まなママさんと同じ日でビックリ

Q2:TV番組と言えば?? 新・風のロンド   昼ドラはまってます

Q3:格好いい(かわいい)有名人と言えば?? 福山雅治    中2からはまってます

Q4:辛い食べ物と言えば?? キムチ鍋   大好きだけどりょうちんが食べれないからガマン中

Q5:チャームポイントは??    ハスキーボイスですよく男と間違われます(これってチャームポイントかな」

Q6:虫に対する思いは?? 大丈夫   ゴキも殺せます

Q7:カラオケの十八番は?? 内田有紀の「幸せになりたい」   彼氏いないとき友達とよく歌ったな~最近は全然行ってないけど古すぎて知らない人も多いかな~(´Д`|||)

Q8:5秒でブラインドタッチは余裕だぜ   全くできません 

Q9:バトンを5人に回す!!   ブログ始めたばっかりでそんなにはムリだけど…

サキママさん、きょうたんママ、チョッパーさん。

Q1~Q9迄をコピペして、バトンをもらってください。いきなりゴメンナサイ
けど、子供の紹介はするけど自分の紹介ってそんなにしないからおもしろい機会でした
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

