スポンサーサイト


リズム体操♪

今日の天気

今日はサークルのリズム体操の日朝から行ってきました 相変わらず、リズムの前後は走り回って元気イッパイなのに、リズム体操が始まると「おかあちゃん、だっこ~というりょうちん。早くみんなと出来るようになるといいなぁ~
そして、今日でホントに卒業生&ピアノのKさんとお別れ
ホントに皆さんお世話になりました。これからもよろしくです
Kさん、またお家遊びに行かせてくださいね

今日のりょうちん
午後は生協の日ちょうど雨止んでてかさも持たず取りに行くとパラパラと
するとsちゃんママがかさ貸してくれました。
ピンクのかさ、カワイイ♪

ピンク大好き
帰りにsちゃんが返してって言うのに「これ、りょうちんのなのって逃げ回る
優しいsちゃん「じゃあ、今日は貸してあげる。明日返してねだって!!この優しさを学んでちょうだいね
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

りえぽんさんe-63ピンクの傘、かなり気に入ってさ~。だんだん女の子e-266になっていくよ~e-330

しゅなさんe-63その、sちゃんのママが言ってたんだけど、最近雨の日出かけなかったり車で出かける人が多いから傘さすのがニガテな子が多いって幼稚園の先生が言ってたんだって。それ聞いて「うちも買ってやらなきゃな~」って思ったよ。

チョッパーさんe-63私もなぜか似合ってると思っちゃいました。けど、パパに傘のこと話したら「青いの買ってあげてよe-2だって。けどりょうちんは「ピンクいいのe-2って…。さて、どうなることやら…。

ゆめままe-63生協共同購入だよ~e-465雨の日とか大変だけどね…。
おススメは「ウェイパー」っていう中華の素と「萩・井上のしそわかめ」これでおにぎりするとりょうちんも止まらないよ~e-244ゆめままも教えて~e-149

まなママe-63sちゃんはママさん曰く「りょうちんにだけやさしいe-266」とか。弟と思ってるのかもね~。生協のおすすめe-29に書いたけど、地方によって内容も違うのかな~e-3まなママの教えて~e-149

まゆちんe-63雨の日外出してるe-3なんだか面倒で滅多に散歩させないんだけど、やっぱり雨の日の外出、好きなんだよね…v-279傘、パパとりょうちんで色のことでもめてるのe-464パパはでりょうちんはピンクって。ヘルメット買うときもそうだったんだけど、結局間とって黄色になるんだろうな~。

はむさんe-63りょうちんはsちゃんの影響でピンクやハートe-51やミッフィーちゃんが好きなんです…。なのでよくパパに怒られますe-330
sちゃん、ホントに優しいんですよe-420きっと、弟とでも思ってるのかな~e-3お姉ちゃんやお母さんや他のお友達には貸せないんだって。

まみむめモー子さんe-63ホントにいろいろアリガトウ!!私もリズムが一番好きなんですけどね~。早く一緒に楽しく出来るようになるといいなぁ~♪

乃愛ママe-63りょうちんは服は私が決めてるのでダークなお色が多いけど、もし自分で選ぶなら車かピンクか…ってなるくらいピンク好きe-266クレヨンもピンクが一番出番が多いよ~e-330あんまり違和感ないもんね…。
sちゃんは他のお友達やお姉ちゃんには貸せないそうで、ママさんは「お姉ちゃんになったつもりなのかも~」って言ってます。それでもとっても優しいいい子ですよe-415

きょうたんママe-63やっぱりか○ばなんだ~。うちのサークルにも社宅の人多いからもしかして知り合いだったりして…e-68きょうたんもう傘さしてお出かけしてるの~??スゴイねe-420うちはまだまださすっていうより引きずるって感じだよe-464


Sちゃん優しい女の子だねv-206
でも幼稚園行くんだったよね。
寂しくなるねv-409
うちも雨の時、長靴はいて傘さすの好きだよ~。
でもこけそうでヒヤヒヤv-356
リズム体操、りょうちんダメだったんだ~。
早くみんなと一緒に出来るようになるといいね!

そうそう、お友達の社宅はか○バ社宅だよ~。

NO SUBJECT

Sちゃんって一体何者ですかぁ~i-183i-201すごくすごく優しい女の子なんですねv-345でも確か今年から幼稚園に行くって言ってませんでしたっけv-362この優しさといい大人びた感じといい、私にも真似できませんv-363
それにしても、このピンクの傘をさしたりょうちんカワイイですね~(>_<)ギューッてしたくなりますねv-344

NO SUBJECT

 是非どうぞお越しください。
リズムは慣れたら楽しいよ!りょうちん!!!!

傘、似合ってますね

ピンクの傘、りょうちゃんに似合ってますねe-284それにしてもSちゃんはとっても優しいお子さんですねe-420皆さん書かれてますが、なかなか大人でもそんなこと言えませんよね。りょうちゃん、かわいい傘を貸してもらえてよかったねe-266
3月は別れの季節ですよね・・・ちょっと寂しくなりますが、来月はまた新たな出会いがあるのかもしれませんね。新しいお友達が出来るといいですねe-343

NO SUBJECT

子供って雨の日大好きだよねi-3
かさに長靴がたまらないんだろ~ね~i-3
りょうちゃん、ピンクの傘が似合っててカワイイe-266
春は別れの季節だけど、また新たな出会いもあるからね!寂しいけど頑張ろうねっe-267

NO SUBJECT

Sちゃん優しいね。私でも言えないよ。
大人だね。それにしてもりょうちゃんピンク似合っているよ。生協て一緒ですね。お薦め品とかあったら私にも教えてほしいわ。ちなみにまなちゃんの大好きなゼリーも生協で頼んでいますよ。

('-'*)オヒサ♪

元気??
梅かあ~さぞかしきれいなんだろうなあ~e-113生協うちもやってる~って前ゆったっけ??
共同ですかあ??うちは共同で3人のママトモダチとやってまあすe-265また生協でお勧め品とか教えてね~e-507

なぜか似合います♪

りょうちん、ピンクの傘が似合ってますねv-218 Sちゃん、優しい女の子ですね。なかなかそんなこと言えませんよね、大人でも。
サークルのお別れは寂しいですねv-155でも、また新年度になったら新しい出会いがあるかもv-238

NO SUBJECT

sちゃん優しいお姉ちゃんだね☆
りょうちんが大好きなのもわかるわ~。
傘もってりょうちんすごくうれしそう♪

今年は、傘買ってあげなきゃなぁ。
カッパもいるかな?
長靴もいるね。
雨の日でかけなきゃいいか!(笑)

NO SUBJECT

りょうちん、ピンクの傘がかわいいね。笑顔満開じゃん。
3月はさよならの時期でちょっと寂しいよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

