

海で遊んだよヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日の天気

今日もとってもいい天気今日は「99円均一」の日なので自転車で近くのスーパーへ そこはご近所さんが集まるところで、今日もそんな感じ。同じ鹿児島出身のお友達ともそのスーパーで知り合って、今日も会っておしゃべりそしたら第二子妊娠中なんだって朝からおめでたいニュースを聞いてきました

午後からはsちゃんが誘いに来てくれて遊ぶことにりょうちんが「しゅなであっぶ(砂で遊ぶ)って言うから海で砂遊びさせることに
sちゃんと手をつないで海へ!

sちゃん&sちゃんママとならちゃんと手をつないで歩いて行けるよ

sちゃんと砂遊び♪

砂でだんごやお山を作って遊びました

3時になって、sちゃんのお姉ちゃんが学校から帰ってくるからそろそろバイバイって思ってたんだけど、2人とも「もっと遊びたいの~~で、場所をsちゃんのうちの庭
に替えてままごとスタート結局、sちゃんのお姉ちゃんも一緒に遊んで5時までめいっぱい遊びました
とっても楽しくとっても疲れたのか6時半に寝てしまいました
今日もいっぱい遊べてよかったね

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

いつもコメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

はむさんe-63じつはそこのスーパーも魚類とかは少なくてイマイチ…なんだけど、使いやすくて行ってますe-215
砂遊び、絶対好きですよe-2潮干狩りってことははむさんも海の近くに住んでるのかな??うちも行く予定ですe-343

チョッパーさんe-63チョッパーさんも自転車でお迎えですか~。ポカポカだし、車より子供とおしゃべりも出来るし、e-215はいいね~e-266お花見の件、またメールしま~すe-507

サキママe-63りょうちんの中でsちゃんは兄弟かなにかなのかな~e-3必ず1日1回は名前が出てくるしねe-349砂遊び、キライじゃなかったら今度いっしょに海でしようよe-343

きょうたんママe-63海が近くだと海風凄くて寒いけど、子供遊ばせるにはいいよ~e-420自転車も慣れてきて快適e-266
sちゃんは2こ上だからりぃちゃんと一緒かな??だからりぃちゃんときょうたんが遊んでるのを想像してもらえばe-348

まなママe-63昨日は夜ご飯も食べてなかったから途中で起きるかと思ったけど、朝までグッスリでしたe-420朝起きるのは早かったけどね。

ゆきゆきさんe-63そうe-263あと1ヶ月なの。親子して毎日のように遊んでもらってるから4月からメチャメチャ寂しいのe-452
同郷の人と会うなんてホントビックリだったよe-2しかも、住んでたとこも近くてまたビックリだよ~v-233

☆ミミ63☆さんe-63ホント、暖かくて気持ちよかったね~v-278けど、帽子もかぶらず行ったから顔がほてって…v-356暖かくなったと思ったらすぐ紫外線対策なのね…e-350

まめこままe-63うちは10ヶ月くらいから砂遊びさせてたよe-266もちろんウェットティッシュは必ず持参でe-420ゆうたんもさせたらきっと喜ぶよ~e-343

みぷーさんe-63そうだね…。埼玉海無しだもんねe-350うちは埼玉いたときは西○の月・火・水連続安いときに買いに行ってたよv-106

しゅなさんe-63鹿屋ね!!(ちょっとイントネーション鹿児島弁で。)もちろん知ってるよ。あ~あ、帰りたい…v-233うちも北海道に住んでたし、変なとこで共通してておもしろいねe-420

乃愛ママe-63うらのsちゃんはヒマなときお互い「あそぼe-343」って声掛け合える方なのでホント助かってますe-266けど、春から幼稚園…e-263毎日ヒマヒマになりそうe-350海はいいですよ。一度乃愛ママも遊びに来てねv-448

NO SUBJECT

近くに海があるなんて羨ましいぃ~(>_<)すごく良いとこに住んでるんですねe-255
ご近所さんとのお付き合いも良い感じであって、何だか毎日楽しそうe-343
お友達と仲良く遊ぶりょうちんもすっごく楽しそうで、まだ遊ぶ~って言う2人の気持ちが伝わってきますv-344

NO SUBJECT

海が近いなんて羨ましい~☆
夏は最高だね(* ^ー゚)

りょうちんいいなぁ~(^▽^)

そうそう、うちの母親も鹿児島出身なのよ~。
だから私も遊びにいったことあるの。
鹿屋市ってところ。
でも、街中からはバスで回りは畑と海の田舎だけど(^_^;)

NO SUBJECT

海で遊べるなんてうらやましいな~。埼玉は海がないから・・・。高知の実家に行ったときはおじいちゃんに海につれてってもらっていっぱい砂遊びをしたみたい。やっぱり公園の砂場とはちょっと違うよね。
うちも今日は近所のスーパーの99円均一に行くよv-392

NO SUBJECT

海まで近いんだ~いいなぁ。うらやましい。ゆうたんはまだ砂遊びできないかな・・・食べちゃいそうぅぅぅ・・・
お友達とたくさん遊ぶとねんねもスムーズでいいですよね。

NO SUBJECT

今日は暖かかったね~v-278
お友達といっぱい遊べてよかったね☆
お外でも全然遊べたしこれからはもっと遊びやすくなるねぇv-410

今日も満喫!

りょうちん今日も大好きなSちゃんと丸1日遊べて良かったね!
Sちゃんとこうやって遊べるのも後1ヵ月あるの??
淋しいね!
それにしても、鹿児島~三重で離れてても同じ実家の人と出会えるなんてすごい確立だね!♪(●゚ω゚)ノ♪

NO SUBJECT

砂遊び楽しそうだねe-221
大好きなSちゃんと一緒だから眠たいのも後回しなんだろうね。
朝までぐっすりで今も寝ているのかな?

NO SUBJECT

自転車どう??
りょうちん楽しそうに乗ってるかな!?
自転車で行ける範囲にスーパーがあっていいなぁ。
うちは自転車で行けるのはコンビニか、ちょっとした酒屋くらい。
Sちゃんとほんと仲良しなんだねv-434
同い年なのかな!?
近くに海があるっていいなぁe-420

またまたごめんm(__)m

e-30下のコメントの名前「サキママ→お返事」になっててごめんね。
消すの忘れていましたv-435

Sちゃんとはすごく仲良しなんだね~v-439いつかうちのサキと手を繋いで歩く姿が見たいな~v-434
りょうちん、上手に砂遊びしてるねv-424

暖かかったですね

今日は暖かかったし、大好きなSちゃんと遊べてよかったですねv-10私も幼稚園のお迎えを、久しぶりにv-69で行きました。まゆも園庭で40分くらいずっと遊び、v-258に帰ってからも自転車で遊んでました。ポカポカ陽気でしたね。来週あたり、お花見できそうかな?りょうちゃんママさんちと、はむさんちとうちでいかがですか?

楽しそうですね~♪

りょうちゃん、お友達と楽しそうに砂遊びしてますねe-343砂遊びはまださせたことないんですよ~e-263ひそかに潮干狩りの季節になったらさせようかな?なんて思ってますe-267りょうちゃんともいつか一緒に砂遊びできるといいなぁe-420
スーパー、うちは近くのがあまり品揃えがよくないので、車で違うところへ行ってます。近くで、安くて、お友達とも出会えるスーパーがあるのがうらやましいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

