スポンサーサイト


しまじろうの魅力 w(゚o゚*)w

今日の天気のち


今日は雨って言ってたのでお家でノンビリ
この前しまじろうのダイレクトメールがきてたから開けて遊ぶことにしました 今までのダイレクトメールもあけてはいたけど反応はイマイチなので、今回も期待はしてなかったけど。開けてみるとスッゴイいい反応
真剣です!

今回のは「しましまスーパーへ かいものへいこう!」1ページ目は車のシール、2ページ目は品物をカートに入れるシール。どっちも大好きなりょうちんのつぼだったらしく、何度も貼ったり剥がしたり…。そして…
レストランごっこ♪

一番のお気に入り、3ページ目のレストランごっこ
りょうちんは「おままごと」の感覚で「しま、どうじょ~」って。そんなとこでも好きなのね~しかも、遊び終わると右上のメニューの同じ絵にシールを戻すという几帳面さも披露いったいあなたは誰に似たの


今日のりょうちん
ポストぽとん♪

雨が降る前に手紙出しにいつも「ぽすとぽとんすりゅのって言うから自分でさせてみました~。なんとか背伸びして届くみたいです。お手伝いありがとうね
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

りえぽんさんe-63しまじろう取ってるのe-3やっぱりいいんだねe-420うちはお下がりでガマンしてもらってますe-440背はそんなに高くなく、普通くらいかなv-361一生懸命背伸びしてるでしょe-329

ミリオンハートさんe-63お試しDVDだったんだねe-2りょうちんのときはe-115だから一年で変わってしまったんだe-2
ポスト、いつもは抱っこして入れてもらってるんだけど今日は自分で頑張ってもらいましたよe-348

サキママe-63早く来てたけど雨の日までとっておいて正解だったよe-465あんなので楽しめるようになったんだなぁ~e-420って感じ。一年前はDMが「なんで毎回…e-262」って思ってたんだけど、今は重宝してますe-266

きょうたんママe-63りぃちゃんしまじろうとってるんだね~e-345そしたらきょうたんは必要ないねe-329ポストポトンは年賀状からはまってて、それからこれのために応募(?)とかして手紙を作ってるんだよe-282

ゆきゆきさんe-63ホント、今まで見向きもしなかったから、お母ちゃんがマンガだけ読んで捨ててたんだけどねe-330これからは来たら付録チェックだよe-451ポスト、初めは「出来ないよe-452抱っこして!」って言ってたんだけど、鬼になって自分でさせたんだよ。

乃愛ママe-63ホント、こんだけ反応よかったら、マンガに出てる「これ、好きみたい。やらせてみようかな…」って思う親の気持ち分かったよe-2けど、りょうちんしまにドップリつかりそうだから他のことに興味なくなりそうで怖いからとってないですe-330りょうちん、初めて自分でポトンしてとっても嬉しそうだったよe-420

まゆちんe-63しまじろう、おもちゃが魅力じゃないの~e-3確かに、そんなDMにお金かけるならもっと安くして…e-455って感じだね!!

はむさんe-63「マミイ」、うちの子も好きだったけど、そればっかり持ってくるので、買うの止めましたe-330しまも同じ理由です…e-345りょうちん、お下がりの絵本でもそればっかりだったし、とったら余計にはまりそう…e-350ポストはsちゃんと一緒に出しに行ったら取られてしまいますe-330子供は誰でも楽しいみたいだねv-3

チョッパーさんe-63あの背景だと文字化けしちゃうってことだったので替えましたe-68今度は見れるといいんだけどね。
やっぱりDMみんな好きですよねe-266私自身、とっても楽しみにしてたし。私もとるつもりは無いけど楽しませていただいてますe-348

うちも遊びます

こんにちは~v-20やっと来られました。
また、変わりましたね。字も大きくなってるし。
うちもちゃれんじのDMは、すごく遊びます。でも、とるつもりはないのでDMだけですが(^^;)
りょうちんポストに届くんだね。お手伝いえらいね!

こんにちはe-343うちはGAIAだけとってますが、DVDにはすごい反応を示してます。絵本の方はたまにすごい真剣に見入ってたりしますが、まだシールぺったんはしないし、どちらかというと前に買った「マミイ」の方が興味あるみたいで・・・e-263でもしまじろうにはかなり興味新々e-420もしかしたら、りょうちゃんもしまじろうに興味をもったのかな?
りょうちゃんの背伸びしてポストに投函する姿、とってもかわいいですね~e-266うちも今度させてみようかな?でもTAIYOが先に入れちゃうような気が・・。

NO SUBJECT

ウチはシマジロウ取ってるけど、オモチャがどんどんたまっていって、管理するのも大変だよぉe-263DVDが欲しくてやってるんだけど、下の子への勧誘がすごくてちょっとウンザリe-268
ダイレクトメールのシールだけでも十分遊べるよねぇe-461
でも、こんなんに使う予算があるんだったらもっとシマジロウ安くして欲しい!(笑)

NO SUBJECT

りょうちんすごくいい反応~v-364
ダイレクトメールでもこれだけ遊べるんですね~v-290うちは1度資料請求はしたことあるけど、そのままになってます(;^^)
でもこどもチャレンジはとってる人多いよねv-344この間テレビでもしてたけど、すっごい人気みたいです。
りょうちん、お手紙も出せるんですね~(>_<)一生懸命手を伸ばしてる姿が可愛いv-238

NO SUBJECT

りょうちんのダイレクトメールへの反応嬉しいね!
しかもすごく真剣&楽しそう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
レストランごっこなんかめっちゃはまってるし!
うりはケーキにシールをはるやつがあるんだけど貼って剥がして丸めて「アイッ!」だよ。。。
早くりょうちんみたいに几帳面に遊んでくれないかな~(o´艸`)ウシシ♡

ポストへポトンも上手だね!
一所懸命手足を伸ばしてるりょうちんハグハグヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

しまじろうのダイレクトメール、しょっちゅうくるよね~。
最終締め切りとかいいながら。
うち、りぃの時に今のきょうたんの年代してたからビデオとかだぶるし~って思ってやってないの。
今のりぃだけしてるんだけど。
りょうちんもしまじろうに興味持ってくれたかな!?
本人が興味ないと意味ないしね。
v-4に投函出来てえらいねv-425
うちはそんなこと興味もわかないよ~。
ていうか、v-4ってあんまり出さないしね。

e-30タイトルに変なのが入っててごめんなさいv-435なんでこんなのが入っていたのだろう・・・

NO SUBJECT

うちもDM来たよ~その日のうちにシールペッタンしたよ~v-411
DMは入るまで届くのかな・・・v-1
りょうちん上手に貼ってるねv-424サキにも几帳面さが欲しいよv-406

こんばんは~v-483
しまじろうですが、うちは辞めてしまいましたが、今度は次男あてにダイレクトメールが届き、しかもお試しDVDも届きましたよv-354
もしかしてりょうちゃんもしまちゃんの魅力にハマッたかなv-361
v-98ポストに投函するお手伝いお疲れ様~v-343
背伸びして一生懸命入れている姿が可愛いです~v-398v-352

うちはチャレンジやってるよ。
毎月届くおもちゃに興味津々。
頼んでよかったよ。
絵本はまだ興味ないみたいでぺらぺらめくるだけ・・・。
りょうちんポストにポンできてすごいね。
背大きいんじゃない??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

