スポンサーサイト


図書館へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今日の天気


とっても気持ちがいいお天気午前中お父ちゃんはお仕事なので、帰ってきてからで図書館へ うちから図書館まで自転車で20分くらいなんだけど、道路の整備が悪くてガタンガタンってなって、りょうちんは「こわいよ~相変わらず怖がりだなぁ~。
さて、りょうちんは絵本を3冊借りて、図書館横にある公園へジャンプやかくれんぼして遊びました~楽しかったみたいで、帰ってきてからもそのことを話してました
うちにたどり着くと、りょうちんは「もっとのりゅの~とだだこねてなかなか家に入ってくれないそしたら、同じマンションに住むHくんが出てきてあそんでもらいました。よかったね
お昼寝なしでめいっぱい遊んで7時前にはネンネ~でした。


今日のりょうちん
お水どうじょ~♪

みずやりはりょうちんの仕事だよ
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうがざいま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ


りえぽんさんe-63おしゃべりできたらできたで訴え多くてウルサイよe-330そんなこと言ったらりょうちんがかわいそうだけど…。複雑なこと言ってくるしねe-350みずやりは水遊び感覚で楽しいらしいよ。


はむさんe-63うちも同じ同じe-2同じとこばっかりかけるからさせたくない…とも思うんだけど、せっかく「やりたい!!」って思ってるのにやらせないのもe-263やらせないと大泣きe-452だし。お互い早く上手になってほしいですねe-459


乃愛ママe-63見習うだなんてそんなそんなe-330ただなんでも「りょうちんがやりたい」って言ってくるから比較的害の無いことはお手伝いしてもらってますe-465もちろん二度手間もよくあるけどやりたい芽をなるべくつぶさないように…って思ってますe-348お互い頑張ろうねe-343

今日は本当に良いお天気でしたよね~v-278すごく気持ち良かったし、りょうちんも公園遊びが楽しかったんでしょうねv-290
水やりもとっても上手。2歳にして自分のお家での仕事があるなんてv-363りょうちゃんママの子育てを見習って乃愛ママも頑張りたいですi-199

こんばんは~e-490今日はホントにいい天気v-278でしたね~。
図書館、うちもちょっと用事があってほんの少しだけ行ってましたe-282でも本を見るほどの時間もなかったので、すぐに出て公園に行きましたが・・・e-263
りょうちゃん、水やり上手ですね~e-267実はうちも水やりはGAIAの仕事・・・というか、やたらやりたがるんですよ。でも結構こぼしてくれるので、たまに土にクレーターがe-327りょうちゃんみたいにうまくできるようになるのはいつの日か・・・(ノ_-;)

りょうちんおしゃべり上手なんだね。
ひとちんにも早くお話して欲しい。

りょうちん水やりの担当一生懸命やってるね。
毎日だけど頑張ってv-10

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

