スポンサーサイト


お雛様&自転車 (*゚▽゚)ノ

今日の天気


今日は晴れって言ってたので洗濯干してたらsちゃんのお母さんも干してて「お雛様見に来ないって言われて見に行くことに 私の実家はケース入りのお雛様だったので、7段飾りをこんな近くで見れてお母ちゃんのほうが興奮
初めて見るよ~♪

りょうちんは初めて見るよ~興味津々でした~



午後は買った自転車が届きました~で、早速乗ってみることに
自転車怖い!

乗ったとこから怖そうなりょうちん
そして、乗って近所を1周
「怖い歩くの~
って大泣き明日も乗ろうと思ってるけど大丈夫かな~いつか楽しくなってくれればいいんだけど…どうかガソリン代が浮くくらいは乗ってくれますように
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ


ピノさんe-63これが多分子供乗せ自転車の中で一番安いんじゃないかな~??それでもトリプルロックで安全だと思うよ~e-267


サキママe-63自転車もう大分慣れてきたよ~e-68って、知ってるかe-330七段飾り、お母さんが子供のときのもので40年ものらしいよ~e-477


乃愛ママe-63うちも片付けはニガテe-330だから兜でさえ出すのは面倒なのよ~e-282だから七段なんてスゴ~イe-460って思ったよ~。


はむさんe-63弟くんは自転車泣かなかったんだねe-267きっと、同じだろうと思ってはむさんから話聞くの楽しみにしてたんだけど…e-330それが今日でまた慣れてくれたんですe-465お雛様、うちの実家もいつから出してないんだろう…。置き場が難しいですよねe-329


ミリオンハートさんe-63ミリオンハートさんは今でも実家に飾りに行ってるってことかなv-361ホント、年に一回のことv-356って思うんだけど兜でさえだすのが面倒って思ってしまうの…e-263
自転車は大分慣れてきたけど日曜暖かいということなのでサイクリングしてくる予定e-215


しゅなちゃんe-63動画、わざわざゴメンよ~v-356また見に行ってみるね。七段飾り、いったいだれが誰か分からなかったよ…e-263


きょうたんママe-63イオンのカラーカーゴって言って子供乗せの中では一番お手ごろなやつe-330それでも3重ロックで安全だよe-343りょうちんも今日でまた大分慣れてきていいかも。
七段かざり、すごいよね~。ホント片付け嫌いな私は「大変そうe-263」って思ったよ~。

w(゚o゚)w オオー!
立派な7段のお雛様e-477
昔はこればかりだったけど、今は小さいのとかいろいろあるからね~。
でも飾るの大変そう。
自転車届いたんだね!
ちょっといい自転車だね~。
これならりょうちんすぐ見れるし安心だね。
うちは後ろにつけるヤツだからなぁ。
りょうちん慣れてくれるといいね!

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
すごいね7段飾り!
うちもケースにはいったやつだったよ~。


動画コピペし直してみたんだけどどうかな?
ムービーキャスターで動画が閲覧できない場合は
そのコンピュータにMacromedia Flash Player(R)はインストールされていますか?
らくちんFLVは動画ファイルをFlashに変換するため、Macromedia Flash Player(R)がインストールされていないコンピュータでは正しく表示されません。

って書いてあったんだけどそのせい?
Macromedia Flash Player(R)http://www.macromedia.com/jp/downloads/
詳しくなくてゴメ━。゚(ノдヽ)゚。━ンヨォ。


おはようございますv-278
七段飾りは迫力がありますよねv-314
実家にありますが、飾るのも片付けも大変だけど、年に一度のことですもんねv-343
自転車が届いたんですねv-411
いいな~e-266 りょう、ちゃんまだ怖いみたいだけど、きっとすぐ慣れますよe-420
春になるし、良いサイクリングの季節になりますねe-343

こんばんは~e-490
七段飾りのお雛様、立派ですね~e-267
私の買ってもらったお雛様も一応七段だったんですが(一人っ子だったって事もあって)、ここ数年はずっと押入の中から出してもらってませんe-263ホントは顔のあるものは毎年出してあげないといけないみたいですが、今年も日の目を見ることはなさそうです。
自転車、ついに届いたんですねe-267初めての経験だし、ちょっと怖かったのかな?慣れたらきっと「自転車乗りたい~!」って言ってくれるようになると思いますよe-343ちなみにうちは怖がりなくせになぜか自転車は怖がらずに乗ってたりします。ただ、寒くても天気が悪くても「乗りたい!」と意思表示されるのが悩みの種ですe-263早く慣れて、楽しいサイクリングができるようになるといいですねe-267

見事な七段飾りですね~(>_<)
乃愛ママのお雛様も七段飾りだったんですが、小さい頃に2~3回出しただけで後は祖父母の家の倉庫の中です…(;^^)
うちも今乃愛のお雛様を飾っていますが、なんせ私が片付けや掃除が苦手なんで、お内裏様とお雛様だけのシンプルなものにしてもらいましたv-356
自転車届いたんですね~e-215
りょうちん、最初だからちょっと怖かったのかな!?早く慣れて、色々たくさん行けるようになるといいねe-343

自転車届いたんだ~\(^o^)/

最初は怖がるだろうね~でも毎日乗せていたら楽しくなるよv-353
立派なお雛様だね~羨ましい・・・e-477

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自転車いいねv-291 かごの部分が子供を乗せる所になってて安全だよね。うちのは後ろに乗せるタイプなの。下の子も今度から乗せなきゃいけないから前に乗せるやつを買わなきゃ行けなくてv-388 リョウちんママの買った自転車がよさそうだなv-290
りょうちん慣れてくれるといいねe-287

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

