

懸垂型モノレール

今日の天気

今日は朝から
けど、アレルギーの薬が強いから(試しに飲ませないとやっぱり機嫌がいい)耳鼻科に相談に行ってきました そこで、待ってるあいだ、病院に「のりものえほんがあってそれを見ることに。
そしたら「懸垂型モノレール」が載っていてはじめて見たりょうちん。
「これ、ぽっぽだね~って言って絵本ひっくり返してました~確かに、電車は線路の上を走るもんね…
「これはね、吊り下がって走るぽっぽなんだって~。わかるって説明したけどわからない様子。
「違うの~~~って叫んでまた本をひっくり返してました

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

