スポンサーサイト


とりあえずこれで…ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

今日の天気
今日も特に用事もないし寒いのでお家でノンビリ
お昼ごはんの準備をしていたら、隣でりょうちんがおなべと茶碗を持ち出して「あかあちゃん、ど~じょっておままごとを始めました~やっぱり、おままごとセット、買ってあげればよかった… あんまり楽しそうなので、昔買って活用してなかった「リサイクルおもちゃ」の本をゴソゴソ探し(この作業に約30分かかった~)、そこに載っていた「おままごとセットを早速作ることに
材料は新聞、ダンボール、のり、折り紙ヤッタ、なにも買わなくてできるじゃないの~
りょうちんも新聞ビリビリ、のりを塗り塗り、お手伝い


できました~制作時間2時間です





まぁ、りょうちんがいっしょだったので時間はかかったけど、なんとかできました~
けど、本物志向すこし遊んだら遊ばなくなり…作ってるときの方が楽しかったみたいです…


少しだけ遊んでくれました



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

