スポンサーサイト


今更初日の出&りょうちんとボール投げ(*゚▽゚)ノ

今日の天気
今日も朝からお散歩実はダイエットもだけど、うちは海の近くで
「そこから昇る朝日はホントにキレイ
って近所の方から聞いてましたけど、1日は曇りで見れずなので見る機会をうかがってたんです。
それが、今日ついに見ることができました




これが水平線から出てきたとこです


これで今後こんなに早起きして散歩することはないでしょう
今日はお父さんが風邪でダウン
お父さんに休んでもらうために、天気もいいのでりょうちんとお家の周りで遊びました






お父さんがりょうちんとキャッチボールするために買ったもの。くっつくんだけどりょうちんの力では取れません「取れないって怒り出す…








最後はシンバルになってました



子供って遊べなかったらそれなりに自分で考えてあそぶんだな~って感心しました
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

