スポンサーサイト


雨の中、病院へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今日の天気
りょうちんはお父さんに似てすでに鼻炎もちずっとズルズルしてるので風邪だかなにかわからない…けど、最近風邪も流行ってるし心配になってきて近所の小児科へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
雨が降ってるけど、結構狭い道に入らないといけなくての運転が下手な私は自信なし
と、言うことでりょうちんもそんなに調子も悪くなさそうなので歩いて行くことに





おさがりのポンチョを着て雨大好きだからうれしそう


病院行く途中に自動販売機いつも買いたがるので
「病院まで頑張って歩いて、もしもししてもらって、おりこうさんだったらお金入れてあげるよ
っていうと「わかったって。
病院往復頑張って歩いたし、なにより病院で初めて泣かなかった
イッパイ涙ためてたけどね。その姿がけなげで…
ここの病院の薬、甘くてりょうちん好きなので「頑張ってお薬も飲もうねって言ったら「わかったあま~いくしゅりのむって。
もちろん、帰り自動販売機に寄って自分でお金入れて自分で好きなジュース買ってました





一気に飲んじゃいました~ホントにおりこうさんだったよ~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

