スポンサーサイト


ハムチーズマヨパンヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日の天気


今日は近所の公民館で育児相談をやってるとSちゃんママから聞いて、以前からりょうちんの「斜視」が気になってるし、鼻はでるけど行くことに そこで身長と体重をはかってもらいました。
身長88.6㎝  2ヵ月前より4.6㎝伸びました
体重11㎏  2ヵ月前より0.6㎏増えました
保健師さんに「身長は伸びてるけど体重が追いついてきてないですね~」って言われました…。良く食べるんだけどなぁ
そして、問題の斜視は、保健師さんも見ていて気になったとのこと…眼科の受診を勧められました~やっぱり…。


午後は体重を増やすためパンを作りました~
ブログ友達がおいしそうな「ハムチーズマヨロール」を作っていたのでそれに決定
さっそくお気に入りの料理サイトからレシピ検索
うちにはホームベーカリーがないから自分でこねるんだけどこれがいいストレス発散になるんです
konekone.jpg

こねるお手伝いまだねんど遊びには興味ないらしくすぐ飽きちゃってました
hamunayo.jpg

カンセ~イ

そのレシピ、すごく良くって、今まで作ったパンの中で一番フワフワでおいしいこれはおススメですよ~

hamusuki.jpg

なぜかフォークで食べるりょうちん「おいしい」って。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

