

大好きな裏の子 ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

今日の天気のち


今日は天気がいいので大量の洗濯を干しました~
するとベランダ越しに裏のSさんも洗濯干してるとこを発見
「おはようございま~す」とあいさつするとりょうちんもベランダにでてきて「Sちゃ~ん」と叫びだしました。 そこのSさんは誕生日をしてくれたお家なんだけど、引越してきたときからよくしてもらってます。一番下のsちゃんは4歳なんだけど、うちのりょうちんと仲良くしてくれてりょうちんは大好きなんです
そして最近遊んでないので午前中遊ぶことに
「ピンポ~ン」がなるとりょうちん「Sちゃ~んだ~」って玄関まで
おもにおままごとをして遊びました~(sちゃんの影響かな


satotyannto.jpg

マットを分解して布団ごっこして遊ぶ2人

4月から幼稚園に通うsちゃん。親子共々寂しくなりそうです

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

