

子供乗せ自転車購入 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日の天気


今日は一日降り続いていやな天気
そんな中、ジャスコへ
目的は念願の子供乗せ自転車を買うためです 今までお父さんは
① やっぱりりょうちんが危ないのでは…
② 車があるからいらないのでは…
③ 転勤があって山の中なら無駄になるのでは…


などなどの理由で却下してました~
けど、私が何回も言うしお父さんも「自分も無駄な物買ってるし、必要ならなぁ~ってついに折れてくれました~ヤッタね
けど条件はりょうちんがヘルメットをかぶること
自転車は配送まで10日くらいかかるとのことでとりあえずヘルメットだけ買って、自転車がくるまで慣れさせることに…。
けど、心配をよそに…
ヘルメットかぶったよ♪

自分から「かぶりゅの~とかぶりたがってました~
はやく自転車こないかな~


今日のりょうちん

うがいできたよ~♪

もうすぐ冬が終わる頃になって「ゴロゴロゴロ~ペッのうがいが出来るようになりました~

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ


チョッパーさんe-63自転車うれしいですe-420車の運転下手なんで。うがいはもともとあの「ゴロゴロ~」って音が好きだったので水なしで自分でやってたんですよ~。ためしに水含ませたら…できちゃった。


ゆきゆきさんe-63私運転下手だから近場も車で行くのがストレスだったんだ~e-330だから自転車はかなりウレシイe-343うがいは好きみたいでお風呂で練習してたのよ~。


サキママe-63自転車購入でサキちゃんのお家も遊びに行きやすくなるよ~e-343公園行くのも「ピューンe-215」だしね。うがいはお風呂で勝手にやってたらホントにできちゃったよe-465


まなママe-63うがいはお風呂で練習するといいよ~e-2自転車、届いたらモチロンe-94しま~す。って言ってもママチャリなんだけどね…。


ヒマ人さんe-63私も東京住んでるときe-215乗ってたけど人多いし怖いよね~e-330自転車私でも乗れるんだから練習したらスグだよe-465


はむさんe-63うがい、うちの子好きみたいです。お風呂でもず~っとしてますしねv-356子供乗せ自転車、はむさんとこみたいにカッコよくなくて前かごが子供乗せるようになってるタイプのですe-215けど、試乗させてもらえなくて…。ぶっつけ本番なんですよ~、怖いe-263


乃愛ママe-63うちは自転車があれば十分生活できるとこを引越しのとき選んだんですe-319一軒やだとムリですよね~。ヘルメット、気に入ったみたい、自分で選んでたしね。


ゆめままe-63原付??スゴ~イe-460私なんて車も怖いのに原付なんて絶対ムリv-356


きょうたんママe-63うちもためしにお店で乗せたらメチャメチャ嫌がってたんだけど…e-263慣れさせたら大丈夫かなv-361な~んて甘いかな…e-263


ピノさんe-63私も運動神経悪くて普通のじゃ不安e-263だったから前かごが子供乗せるようになってるタイプのだよe-215ジャスコ試乗させてもらえなかったからうちの来たら乗ってみるv-361







自転車いいよね~これから暖かくなってくるので大活躍するよねv-291
自転車で散歩も気持ちいいもんねv-426
うちも上の子が幼稚園に通うのにバス亭まで送ってくのに下の子を乗せなきゃいけないので前に子供を乗せるやつを買おうか検討中なの。二人乗せると重たそうだし転ばないか心配でv-388
りょうちん、うがい上手に出来てるねv-424

自転車買ったんだ~e-215
これから季節もいいし、自転車でその辺行くのもいいだろうねe-287
りょうちん黄色いヘルメット似合ってる~e-326
うちも自転車に子供乗せるのつけてるんだけど、あんまり乗らなくって・・・v-409
何の為に買ったのやらって感じv-356
りょうちゃんママさんはそんなことにならないように大活躍してねv-354
りょうちん、グチュグチュペッって出来るんだ~w(゚o゚)w オオー! すごい!


自転車がんばるねえ~

すごい!e-215
あたしは春になったら原付再開ですi-224妊娠前サンシまで通ってたときよく乗ってました~i-248
仕事原付で通うつもりですi-176

子供乗せ自転車e-215いいですね。これから暖かくなるし、活躍する回数も増えてくるでしょうねv-290
うちの回りは家ばかりでどこに行くにも車でなければいけない所なので…。羨ましいです。
りょうちゃん、ヘルメット嫌がらずにかぶってくれるんだぁv-344そうなると、ますます自転車が届くのが楽しみですね~i-185

こんばんはv-280ついに子ども乗せ自転車購入されたんですねe-267届くのが楽しみですね~e-343また初乗りされたらぜひブログにのせてくださいねe-319
黄色いヘルメット、よく似合ってますねe-266しかも自分からかぶるなんてえらい!りょうちゃんも楽しみなんでしょうね!ちなみにうちは自転車に乗るときしかかぶってくれないですe-263
そしてりょうちゃん、じょうずにうがいができるようになったんですねv-424うちは・・・全然です。口に入れたら全部飲んじゃいますe-263

い~い~な~自転車v-407
私の憧れですうv-353
私も欲しいけど買ってもらえない!
なぜなら…乗れないからv-406
でもママチャリママさんかっこいいですよねー。うらやましーv-343

りょうちゃんウガイきちんとできてるね。v-218自転車のヘルメットもきまってるよ。また自転車見せてくださいね。

買ったんだ~

自転車いいね~v-426
これから暖かくなるしいい時期に購入したねv-69
自転車乗ってうちに遊びに来てね~v-440
りょうちん、うがい出来るんだね、すごいよ~v-438

エライ~♪(●゚ω゚)ノ♪

りょうちんガラガラペッってできるようになったんだね!エライ②♪(●゚ω゚)ノ♪
冬も終わるけどまだまだ油断できないしいいことだ!

りょうちんママも自転車でりょうちんとおでかけできるようになるんだね!
あるのとないのじゃ全然ちがうだろうね~!
私は車専門だから自転車は使わないけど、街だったら車よりも自転車がべんりだろうな~!っては思うな(o´艸`)ウシシ♡

楽しみだね~!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

お、自転車購入ですね。たぶん大活躍するんじゃないかな?と思いますよ~!届くのが楽しみですねv-238
ヘルメットもりょうちん自分から嫌がらずにかぶってくれてるし・・・自転車と暖かい日が待ち遠しいですね。
りょうちん、うがいも上手にできるんだね。えらいえらい!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

