スポンサーサイト


乗れた、乗れたぁ~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

最近のりょうちんは帰ってきたら毎日のように自転車に乗ります。
同じアパートに年長さんの女の子が2人住んでますが、そのこたちが補助輪が外れてるのが気になっている様子
「ぼくのもはずして~」
って言ってきました 私の運動神経を引き継いでるりょうちん。
まだまだ乗れないだろうなぁ~って思ってたけど…
noreta.jpg
乗れました~~
乗れるようになると早い早い。スイスイ乗り回してます~
走ってついてくのが大変…

おまけ
noretayo2.jpg
「あたちも乗れたわよぅ
スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ずいぶんごぶさたです☆
久しぶりに 遊びに来ました
りょうちんもう自転車 こまなしできるんですね!! すごい!!
咲たんなんてまだまだです・・
練習させないといけないけど あたしが外に出るのめんどくさいのでだめですね

ゆうちゃんも大きくなりましたね☆
りょうちんにそっくりでむっちゃ可愛い♪
もう7ヶ月なんですね 早いなぁ

No title

v-10ゆうちゃん、かわいいv-10
なんか貫禄があるわ!!

それよりりょうちん、自転車に乗れるなんて!
この私が乗れないのに(笑)

No title

すっごお~い!
おさる2号も、練習しているけど未だに乗れてないよ。
本人のやる気次第だよねえ・・・。
頑張っているんだけど・・・後もう一歩なんだよ・・・。

No title

りょうちん、もう自転車のれるんだ~v-237
ゆうちゃんも座れててびっくりー☆
うちのふうは、おでぶのせいか、まだまだかなー。
スローペースのズリバイやってるよv-16

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

