スポンサーサイト


ゆう7ヶ月。

ブログおさぼりの間にゆうは7ヶ月になりました…
あっという間ですね…ヾ(;´▽`A``アセアセ yuu7kagetu3.jpg
ゆう、推定体重6800グラム
おもちゃに向かってびみょ~に動くようになって大変になってきました…ヾ(;´▽`A``

yuu7kagetu4.jpg
起き上がりこぼし(っていうの??)がお気に入り

yuu7kagetu1.jpg
りょうちんはすぐ抱っこしたがるけど重くなってきてこの顔です
相変わらず髪は薄く、冬寒そう~~
離乳食もよく食べるしすくすくと育っています相変わらずオチビですが…
スポンサーサイト

Comments

No title

v-22おさるのかあちゃんへv-22
おぉ、「こぶし」なのね。今までずっと「こぼし」と思ってた…お恥ずかしいσ(^_^;)
3号くんはお座りが得意なのね~v-352うちは腰がまだしっかりしてなくて座れないよ~e-464身軽だから動くほうが好きみたい…。赤ちゃんもそれぞれだからおもしろいね~e-415

v-22はむさんへv-22
仕事休みのときは言って~v-238飛んでいきますv-448
6ヶ月ということは予定は4月かな~??楽しみだねv-352お腹の大きいはむさん見て癒されたいです。

v-22ゆうたんままへv-22
おちび仲間いましたかv-363なんだかうちより3ヶ月下の子が8キロとか見るとホントにおちびに見えちゃうv-356けどりょうちんもおちびだったけど大きく育ったから今後に期待v-343ゆうたんもおちびだった??




No title

うちもおちびでーす。6500しかなかったよ・・・軽くていいよね。笑。
ね~もう目が離せません・・・でもまだまだかわいい癒しだよね。

大きくなったね~!

ゆうちゃん、もう7ヶ月!?大きくなったね~e-420
だんだん動けるようになってきて楽しみだけど、目が離せなくなってくるね~。でもりょうちんお兄ちゃんもいるから大丈夫かな?一度会いたいな~e-266
そういえば順調にいっていれば、来年の今頃はちょうどお腹の子が生まれて6ヶ月ぐらいのはず。まだ先のことだからわからないけど、こんなにしっかりしてるんかな~??ちょっとわくわく、ちょっとハラハラ(笑)

No title

ゆうちゃんすごいねえ!腕で、あんなにも身体を持ち上げていられるなんて凄いね。

うちのおさる3号は、自分であんなふうにはほとんど出来ません。
最近、お座りさせるといつまでもしているけど、疲れても自分で横になったりと体制を変えることが出来ず、喚き散らしてきます。

あっ、ちなみに「おきあがりこぼし」ではなく、「おきあがりこぶし」です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

