スポンサーサイト


う~~んΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

なんで今??
今なのよ~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 加勢大周さん、大麻と覚せい剤で捕まっちゃいましたねぇ。
私は全然ファンとかではないけど…。

今、加勢さん出演中の昼ドラ「キッパリ!!」が打ち切りに~~~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
あと20話くらい残ってて毎日楽しみにしてたのに~~~~~。
毎日の小さな楽しみを奪われとっても悲しいお母ちゃんなのでした…。
出演者の方たちもかなしいよね、きっと。
スポンサーサイト

Comments

No title

v-22ヒマ人さんへv-22
奥山さんは産後復帰一作目だったみたいだよ~~。ホントにかわいそう(ノヘ;)
再放送みてるけど…やっぱり続きが見たい!!
って、制作したCBCにメールまでしちゃった(;´▽`A``

No title

わかるわかる!
警察の方も最終回すぎてから家宅捜索すればいいのにねぇ。
そのほうが大麻草ももっと成長してるだろうし(←関係ないか)
子役たちも奥山さんも夏休み返上で撮影したんだよね、きっと。
とてもかわいそう。
CGとかで加勢さんの部分だけアニメにするとか…無理か。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

