スポンサーサイト


りょうちん運動会-=≡ヘ(* - -)ノ

大分おさぼりしてしまいました…(*- -)(*_ _)ペコリ
ただサボっていただけです。じいじ、ばあば、ごめんなさいq(T▽Tq)(pT▽T)p

さてさて、本日はりょうちん2回目の運動会でした-=≡ヘ(* - -)ノ 昨年の9月に入園したから入園してちょうど1年とちょっと。
いやいや~、成長しましたねぇ。お天気にも恵まれてよかった。

unndoukai]
おっ力強い走り~
ブログ向けに撮ったわけじゃないけど背中だけで一体誰だかわからない…。しかもこの後電池が切れてこの写真しか撮れませんでした…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
順位は…ビリから2番。けど、本人は
「○○くんがビリだったから僕もビリがよかったんだけどなぁ~( ̄ヘ ̄)」
あの~、かけっこってそういう競技じゃないんですけどね…。

とにかくゆうも割と大人しくしててくれたしいい運動会でした

futari.jpg

お昼は疲れて仲良くお昼寝
この姿に癒されたおかあちゃんでした
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

