スポンサーサイト


りょうちん夏休み~♪

りょうちん、夏休みに入りました…。もう、すでに母がダウン気味… P7110064.jpg
幼稚園の夏祭りに甚平作りました~ちょっと大きめかな~

natumaturi.jpg
盆踊りやゲーム、花火と~~っても楽しかったみたいです

夏休みといえばラジオ体操~今週1週間頑張って行きました来週も頑張れるかな
そして虫取り~毎日せみ捕り、かぶと虫探し。暑いし大変
そしてそして…
umipo-zu.jpg
うみ~~~~ このポーズはなに
昨年まで住んでたとこの海へ~ゆうはパッチワークの先生に無理やり預けました(すみません
久しぶりの海に恐くてなかなか入れず…
umiakogi.jpg
ここまでが精一杯です
まぁ、楽しかったみたいだしいっか。まだまだ長い夏休み。なにしようかなぁ~
スポンサーサイト

Comments

No title

夏休みに入ったね~。
うちはGAIAが月~水曜の午前中はサマースクールがあるんで幼稚園に行かせてるから、夏休みって言っても何だかしっくりこないんだよねe-263でも木~日曜日はいるから・・・ちょっとげんなりすることも(笑)子どもってなんであんなに元気なんだろうね??うちも虫取りしたり海行ったり(これは休日のみ)家でプールしたりと過ごしてるよ。

それと手作り甚平、素敵e-420りょうちんにすっごく似合ってるね!うちも今年作ったけど、肩の部分の穴あきテープ(?)が見つけられなくて・・・前に作ったのと同じようなのになっちゃったe-330でもまあ来年も着れそうなサイズだし、一応気に入ってくれてるみたいだからよしとするかな?

No title

夏休み、子供たちはうれしいけど、親は大変よね。

うちは、7月27~30日に沖縄旅行に行ったよ。
ほとんどメインのお楽しみが終わっちゃった・・・(^^;)

No title

はじめましてぇ~・・・って、ブログにお邪魔するのは初めてですが、でも、お互い知っている者です。さて、誰でしょう???

白山のコミュニティ覗いてみたら・・・もしかして・・・りょうちゃんママのブログかな???って、覗いて、当たりでした!!!

明日から、実家に帰るんだっけ???
ナガーイ夏休、のんびり羽を伸ばしてきてくださいね!!!

うちのおさる2号は、夏休の預かり楽しんでます。
でも、ふうちゃんとしんちゃんとは、別のクラスになっちゃった。ちょっと、がっかりしてます。

私が、誰かは、ブログに遊びに来ていただければ答えがわかりますよ!
2学期からもどうぞよろしくね!

No title

りょうちん、甚平さん&腰に手ポーズが大変よくお似合い(笑)

幼稚園のカラー帽、もしかしてそれは首が日焼けしないように覆ってあるの?
はじめて見ました。

No title

夏休みだねー!!下の子いるとなかなか外でアクティブに遊ぶこともできないから難しいところだよね。。。
ゆうちゃんも4ヶ月だね!同じ月齢でなんだかとても親近感♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

