スポンサーサイト


ゆう4ヶ月♪

早いもので、ゆうも産まれて4ヶ月 yuu4.jpg
身長 : 59.7cm
体重 : 5464g

やっと成長曲線に入ってきたので毎月の定期健診はもう終わり
その代わり6ヶ月健診は受けてくださいとのこと。まぁ、早産児だから仕方ないか…。
yuu4kagetu.jpg
寝返りはまだだけど、足でズリズリ部屋中動き回って頭ぶつけてるので、このラックにいることが多いです

ゆうの話ですが…
① この前おくい初めのとき、お吸い物にあさりを入れて作って「一口飲ませてみようか…」
な~んてアバウトにしてたら夜には全身湿疹が出来て真っ赤に
ゆう、ごめんねぇ

② 同じアパートに7月2日に生まれた男の子がいて、そこのうちはお姉ちゃんもいます。
そのお姉ちゃんがゆうを見るたび
「なんで女の子なのにハゲなん うちの弟フッサフサやで~と言ってました。
昨日その弟を初めて見せてもらったんだけど…

ガ~~~ン☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ホントにフッサフサゆうはハゲでした…。そして、ショックを受けた母にりょうちんが

「大丈夫だよ。すぐ生えてくるよ
と慰めてくれました…。りょうちんのほうが大人な出来事でした…
スポンサーサイト

Comments

No title

久しぶり!
ゆうちゃんかわいいv-238
りょうちんも大きくなったね~☆

うちもハゲですよ~♪
たくとのときもこの時期同じかんじだったから、赤ちゃんってみんなそんなもんかと思ってたv-22
三重に遊びにいきたいなぁ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

