スポンサーサイト


ゆう3ヶ月 ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

13日で三ヶ月になりました~ yuusannkagetu.jpg

身長: 56cm
体重: 4580g


機嫌がいいと笑ったりお話したりととってもカワイイ~
りょうちんのときは早く大きくなって歩いたりお話したいって思ってたけど、今は
「お願い~このままでいて~
と思ってしまう今日この頃です
りょうちんに久々抱っこさせたら…

yuusannkagetu2.jpg

「┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
1ヶ月までは一日に何度も抱っこしたがったのに、最近は重いし動くしで抱っこしたくないみたいです…
その代わり毎日見つめられ、笑ってくれるのがうれしいりょうちんなのでした

おまけ

P5300052.jpg

オレンジパン
オレンジピールを入れた甘いパン。フワフワでおいしかったのに…
「オレンジピール好きじゃない…
という男2人…。ピールをほじくってのけて食べましたとさ。
スポンサーサイト

Comments

No title

v-22チョッパーさんv-22
ホント、りょうちんは最近ますます男の子っぽくなってきて手に負えません…v-356

v-22さりっちママv-22
そうそう。自分の子より人の子見ると「あ~、早いなぁ…」って思いますよねv-343さりっちちゃんも私が知ってる頃の面影はありません…v-511

v-22ヒマ人さんv-22
ホント、髪型が…v-356いつになったらモサモサ生えてくるのかなぁv-361
旦那はドライフルーツ苦手なんだって。確かにこの5年でドライフルーツなんてしゃれたもの出したことなかったから気がつかなかった…e-464

v-22ミミさんv-22
ホントこのままでいて欲しい。②号ちゃんは①号ちゃんにソックリだねv-343③号ちゃんも似てるv-361

v-22あいさんv-22
まりちゃんも大きくなったからよくとしきさんの面倒みてくれるんだね~v-352おりこうさんだe-465
うちもりょうちんとゆうが笑いあってる姿みてもう癒されまくり。止まってて~~~e-466って思うよ。

No title

ゆうちゃん3ヶ月おめでとう。
りょうちんとそっくりだね。
この可愛い時期の二人で止まっててくれます様にって思っちゃいませんか?
うちはマリがトシキのお世話をしてくれて仲良くしているのを見ると、とてもほほえましく、この瞬間が続けばな…って思ってしまう程です。

No title

③ヶ月ぉめでとぅe-266

りょうちんにょく似てきたねぇv-410

赤チャンってほんと可愛ぃからこのままいて欲しぃ

気持ちすごくゎかるゎv-355

No title

かわい~♪
兄妹で髪型が一緒だね(笑)

このままでいて~って気持ちよくわかる!

それにしても、男たち、ピールを除けるなんて!!
ああ、もったいない。

No title

ミクシィから飛んできました。
娘さん3ヶ月なんですね~。ママ友さんの出産を聞くたびに
毎回、時が経つのが早いなぁって思います。

No title

大きくなったんだね~。
りょうちんもますます男の子っぽくなりまして・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

