スポンサーサイト


節分 (*゚▽゚)ノ。゜゜゜。

今日の天気

りょうちんの一番好きなNHK子供番組は「ミッフィー
毎日楽しみにしてて音楽がなると「ミッフィーちゃん、ミッフィーちゃん!!」って「テレビにかじりついてたくらい。それが今日でまた終わりなんだって
りょうちん、ザンネンだね miffi-.jpg

最後のミッフィーちゃんに見入るりょうちん


今日は午前中はサークルの日節分なので鬼のお面作って豆まきしました

setubunn.jpg

みんなで作ったお面の前で

ホントなら子供だけでも10人以上いるサークルなんだけど今日はこの少なさ…風邪が流行ってるみたいです
マメもいっぱい食べて私の歳の分くらい食べたんじゃないかな~

午後はsさんのお姉ちゃんたちが授業参観だということでうちでsちゃんをお預かりりょうちんは午前も午後もsちゃんと遊べてとってもうれしそう

そして夜ご飯はもちろんのりまき
昨年はまきもゆるくてグチャグチャだったけど、今年はいろいろな方からアドバイスいただき、無事できました~
norimaki.jpg

見た目は来年への課題で…
norimakitaberu.jpg

納豆巻きを無言で食べるりょうちん。方角はあってなかったかな~

遊びつかれたのか7時過ぎには そういえばイワシ、食べさせるの忘れてた…
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

